※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりたろう
家族・旦那

ここ3ヶ月の旦那の行動が今までと違いすぎてもしかしたら不倫等している…

ここ3ヶ月の旦那の行動が今までと違いすぎてもしかしたら不倫等しているのではないかと疑っています。

昔から嘘をつく事が多くて正直旦那への信用はあまりありません。
不倫や離婚に繋がる様な隠し事があるならあるで、離婚してもいいかなと思ってます。
子供に対しても良い父親とは思えないような言動もあるので。

もし、不倫などしていて離婚するとなった時に、慰謝料だったり、養育費等はもちろん支払ってもらえますが、それを事前に書面か何かで書いてもらって、不倫した場合その書面に書いてあった通りに支払いを強制?させるような方法ってありますか?
何も約束していないまま、不倫していた事実が分かって離婚となった場合、財産の分与はどのようになるのか、養育費も法で決められている金額は少ないと聞くし…
例えば不倫して別れる場合、夫婦共同の財産は全て渡すとか、養育費、慰謝料も給料の半分を渡すだとか、私が決めたルールが通用するような手段ってありますか?
不倫をして別れるのはいいけれども、家族を裏切っていた場合それなりの制裁を与えて別れたいのです。
言いたいことがうまく伝えられないのですが、分かる方いたら教えて下さい😭

コメント