※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
妊娠・出産

つわりが酷くて点滴した先週、今週10週目に入っても嘔吐が再発。毎日胃液を吐いていたが、今日は3回目で量も多い。再びぶり返してきたのかな。

先週9週目でつわりが酷すぎて点滴したりしてて
今週10週目に入り少し落ち着いてきたなと思ってたら
今日3回目の嘔吐😣毎日朝に胃液は吐くけどそれだけに収まってたのに今日は3回目😣すごい量😭
またぶり返してきたのかな😢😢

コメント

さこちゃん

私は18wまで酷くて入院してました😥
波のように落ち着いたと思ったら
ぶり返してってそんな感じでしたよ😭

• まりりん

まりりん

そうなんですね😭辛いです😢

• 3月25日
  • さこちゃん

さこちゃん

あまりに酷いと補液の点滴は続くと思います!後は病院によりけりですが漢方(気休めやと思いますが…)を処方してくれる所もありますよ!つわりはそれぞれなのでいつまで。って期間が決められていないので、終わりもわからないですから無理をしず過ごすしかないです😭寝れない程だったり水分すら取れなくなったらすぐ病院に行ってくださいね!
    脱水は恐ろしいですから😭

• 3月25日
  • まりりん

まりりん

はい😭ありがとうございます😣💗

• 3月26日

私も9週の時が酷く寝たきりだったのですが、10週に入ってびっくりするくらい落ち着きました。でもまた2、3日前から朝から吐き気に襲われてます😭やっぱり波がありますよね。お互い頑張りましょう。

• まりりん

まりりん

辛いですよね😣お互い乗り切りましょう😢

• 3月26日