※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぐ
子育て・グッズ

ショッピングモールでの洋服選びについて相談です。2ヶ月の赤ちゃんにはお出かけ用の服が必要で、暖房の効いた場所なので薄着がおすすめです。

今日2ヶ月になりました👶🏻❤︎
来週ショッピングモールに行こうと思ってるのですが、この時期だと洋服はみなさんどうしてますか?
ショッピングモールは暖房などでやはり暑いので、洋服は薄着の方がいいですかね?
それと2ヶ月だとお出かけ用の服とか着せた方がいいのですかね?いつも家で着てるような服ではなくて…

コメント

nan

こんな感じのものをコンビ肌着の上に着せて寒い時は上着着せてます!
家と外では服装変えてます😊

  • ぐぐ

    ぐぐ


    素材的には結構薄いですか?👀
    ちなみにこういった服ってどこで買ってますか???
    足が隠れるのいいですよね💕

    • 3月25日
  • nan

    nan

    ユニクロにありますよー!
    ジッパーなので着せやすいし楽です❣️
    靴下履かせるのもめんどくさいので足まである方がいいですよね😂👍

    • 3月25日
  • nan

    nan

    ユニクロだとフリース素材なのでこれからの季節も着れる普通の布?素材のやつはgapとかH&Mにありました🙆

    • 3月25日
りんご

出かける時は着替えてます☺️
下着2wayとかで大丈夫じゃないですか😆

  • ぐぐ

    ぐぐ


    そう言った外出用の服ってどこかオススメのお店やネットなどありますか?🤢

    • 3月25日
  • りんご

    りんご


    H&Mはオンラインでも安く変えてお気に入りです(*´ω`*)
    好きなのはベビーGAPですが高いですね笑
    バースデーも結構可愛いのありますよ🎵

    もう薄手の服で大丈夫だと思います☺️
    子供は暑がりなので♪
    ただ出かける時はレギンスと上着は持ち歩いてます✨

    • 3月25日