※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし
子育て・グッズ

日中の赤ちゃんの居場所は、LDKがない古い家屋で、ベビーベッドや添い寝で寝室で対応し、和室にスペースを作る予定です。クーファンやベビーモニター、ハイローチェアを使用しますが、クーファンに入り切らなくなった場合の対応方法について教えてください。

日中の赤ちゃんの居場所はどうしてますか?

産後訳あって古い日本家屋に引っ越すのですがLDKがありません。

寝室は2階なのでベビーベッドor添い寝で眠り、KDから廊下を挟んだ斜め向かいの和室に日中の赤ちゃんスペースを作ろうと思っています。

間取り上どうしても目を離してしまう瞬間があるのでクーファンとベビーモニター、移動時はハイローチェアでしばらく対応する予定ですが、クーファンに入り切らなくなった赤ちゃんは皆さんどうしているのでしょうか?

コメント

ゆっきー

ハイ&ローラックだと、割と大きくなるまで寝せられるので、寝返りするまでは日中寝せていました。
寝返りするようになって(5ヶ月くらい)からは、普通のごろ寝布団(長座布団)か、座布団を二枚並べた上にバスタオルなど敷いて寝せています✨

• みたらし

みたらし

ありがとうございます!
    参考になりました😊

• 3月26日