※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒
家族・旦那

1人目が産まれてからセックスレスでストレスが溜まってます。我慢して我…

1人目が産まれてからセックスレスでストレスが溜まってます。我慢して我慢して爆発して泣いて訴えても、前戯もない愛のないセックスしてまた1ヶ月空いてまた訴えての繰り返し…何も言わない時は3.4ヶ月平気で空きます。その愛のないセックスで奇跡的に2人目妊娠できましたがセックスレスは変わらないのでもう本気でしんどいです。下着可愛いのにしたら?って下着のCM見ながら言われたけど変えたからってセックスレス直るんですか?
その前に変えたところで見てないんだし金の無駄(-_-)
クソ無神経旦那が

コメント

美空

我が家も同じです。こちらから言わないとそそくさと寝てしまいます。言い訳に子供を利用しますがそれで尚更怒り爆発です。

いろは

ん~……下着変えたからなおるなおらないとは一概に言えませんが、身につけた時に、ねえー今日新しい下着つけたんだよ~(*´∀`*)って甘える感じ?にいったり、あたしもすぐ脱がされるんで
ちょっとすねた感じで、いつも見てないやん~見てよ~!っていったりしますw

あとは、毎日スキンシップしまくったり一緒にお風呂入ったり、ごはんも帰ってくるまでできるだけ待って一緒に食べたり、休日にはおしゃれして化粧したり、あとはお金がある時美容院に行って可愛くして貰って、どう~?可愛い?💕って聞いたりとかしてます(❁´ω`❁)

ヤーニー(꒪ ꒪)

妊娠してから今まで仲良ししてません。同じ布団で寝てもくれなければ、私に背を向けて寝ます。
最近、洗濯物を干してて…「そんな下着持ってたっけ?」って。マタニティ用の色気もないパンツですよーって返しましたが。
妊娠前の仲良しのときに、新しい下着つけててもなにも指摘して来なかったくせに。
本人は何とも思ってないんでしょうけどね(´-ω-`)