※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春ママ
家族・旦那

みなさん、日々の子育て、仕事お疲れ様です😁ちょっとみなさんの意見をお…

みなさん、日々の子育て、仕事お疲れ様です😁

ちょっとみなさんの意見をお聞かせください‼️

旦那、10月で30歳になります🤗
そこで、30という節目の年にプレゼントは何がいいかと思いましてみなさんアドバイスお願いします😘

聞くの早いだろーって答えはなしでお願いします(笑)

ちょっとずつ貯金して買いたいので早くていいのです(笑)

コンビニ経営してます🙂
黒いパンツに上はユニホーム着るので、ネクタイはしないです😂

去年の誕生日に時計あげてます‼️
結婚祝いでも時計貰いました😖

節目の年なのでずっと残る物がいいなとは思うのですが、あたしの頭では思いつきませんでした😭
みなさん意見お願いします😁

コメント

あい

私だったら本人に何が欲しいか聞いちゃいます(笑)

  • 春ママ

    春ママ

    その方が手っ取り早いですよね(笑)

    • 3月25日
あいね

お誕生日新聞は好評でしたよ(o^O^o)

  • 春ママ

    春ママ

    お誕生日新聞ですか?!
    初めて聞きました🤗
    調べて候補に入れます😋

    • 3月25日
  • あいね

    あいね

    グッドアンサーありがとうございます!
    懐かしい!って言いながら
    一緒に見れたりするので楽しかったし
    ずっと置いとけるので良かったですよ🎵

    • 3月25日
 ふうちゃんママ

30歳節目の年ですね✨
時計が一番に浮かんだんですが、去年プレゼントしているんですもんね。
お財布とキーケースなんかどうですかね?😃💕

  • 春ママ

    春ママ

    お財布は自分で買ってしまって😅
    キーケースは車が共同なのでどうかなって思ったんです😂

    • 3月25日
deleted user

私服で着る用のセーターをプレゼントしたことあります😊
カッコいい大人の男性になってねってメッセージを込めて😍

  • 春ママ

    春ママ

    おぉ🤔
    セーターいいですねぇ🙂
    今からだとサマーニットとかにしてもいい大丈夫ですかね?

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    サマーニットいいですね😁
    10月誕生日ということだったので、冬用もいいかなと思いました✨

    • 3月25日
  • 春ママ

    春ママ

    あっ、(笑)

    誕生日が10月なのにプレゼントにサマーニットっておかしいですよね(笑)

    やっぱセーターですかねぇ🤔
    落ち着いた色の方がよかったりするですかね?
    あたしよセンスなくて困ってて(; ꒪ㅿ꒪)

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もファッションとか自信なかったので、店員さんに手伝ってもらいました🤣

    • 3月26日