※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

本陣痛が来ていないけど、お腹が下がっているか不安です。下がっているかどうか分かりません。

今日40wの出産予定日ですが前駆陣痛と昨日からおしるしはあるもののまだ本陣痛が来ません。お腹も下がってきてるのかもわかりません😭💦下がってきてますかね?それともまだ下がってきてないですか?💧

コメント

ママ

下がってると思います(^^)
出産待ち遠しいですね!

向日葵

はじめまして。
コメント失礼します。
少しさがってきてそうにもみえます♡
余談…
予定日でお腹も大きく動くの大変かと思いますが、散歩やあぐらをかいたり、乳輪マッサージして子宮を張るようにさせたら子宮口も柔らかくなってひらきやすいかもですよ。どんなに陣痛きても子宮口のひらきが悪かったらなかなかうまれないので…。我が子に会えるのがたのしみですね♡

deleted user

もう少しで会えますね👶頑張って下さい❣️お腹ちょっと下がってきてるように見えますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

deleted user

下がってますね👍✨
息子の時におしるしがあったらだいたい3日以内に産まれるってネットでみました!うちの子はおしるしの次の日にうまれましたが!
きっともうすぐです!

ぱんまん

下がってきてる感じですが
まだ下がると思います♪
もお少しで会えますね👶♡
出産頑張ってください(´∇`)

アズ

初めまして。
下がってきてると思います!

うちの子は2人ともおしるしが来てその日に生まれました!
前駆陣痛も来ているということなのでもうすぐですね✨
出産頑張ってください(o^^o)

K

下がってると思いますよ◡̈⃝︎⋆︎*