※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

汚いものを載せます😱💦このほっぺたの赤みは乾燥からですか?😱元々乾燥肌…

汚いものを載せます😱💦
このほっぺたの赤みは乾燥からですか??😱
元々乾燥肌なんですけど ほっぺが真っ赤で
ファンデーション塗っても多少は隠れて
消えはしないので チークをどこにのせればいいか迷ってます😖
塗らなかったら塗らなかったで 肌荒れ?の赤み感が強く
目の下ら辺にチークをのせてもほっぺたが赤く
チークの範囲 ひろ!!ってなるし…

赤くなってる部分にあえてのせると 火照ってる様になります…
今現在 19歳(後 数日で20歳になります)で 学生の頃は
ここまで酷くなく ふと気付いたらなってました😫

コメント

めぐぴ

花粉とかでも荒れたりするのでアレルギーかも知れないですよー!
私は花粉症で肌荒れまではしないですけど顔が痒くなります💦
あと肌荒れしてるのであればファンデーションしない方がいいかと🙌

  • あーちゃん

    あーちゃん


    花粉症ないんですよね😱
    年中これで😭
    そうなんですよね😖でも隠したくて
    塗ってしまって…😢

    • 3月25日
deleted user

ホルモンバランスの影響でしょうか😔💦 私も同じようになって皮膚科へ行ってきれいになりましたよ!
気になる場合は皮膚科へ行くのも考えてみてください💦

  • あーちゃん

    あーちゃん


    乾燥で行った時 特に何も
    言われなかったんですよね😖😢

    皮膚科 行ってみようと思います!
    ありがとうございます😭

    • 3月25日
裕くんママ

花粉症はありませんか?

  • あーちゃん

    あーちゃん


    ないんですよ😭😭
    乾燥肌なのは乾燥肌なので
    ずっとそれなのかな??って思ってて…😢

    • 3月25日
ぽに

いま、22歳なのですが20歳越えたところから肌質が変わったのが頬が赤く荒れることがありました😱💦

化粧水でピリピリすることがありますか?私はピリピリしてしまい、合わなかったのかなと使用を控え 皮膚科にいきました!

私は乾燥性敏感肌だったので、皮膚科でもらえたヒルドイドローションで保湿してマスクで何日か過ごしたら落ち着いてきました💦✨

なかなかコンシーラーや化粧でも隠れにくいので嫌ですよね😢💦

  • あーちゃん

    あーちゃん


    今、オルビスっていうのを使ってて
    小さい頃からオルビスしか効かなかったらしく
    特に乾燥がおさまるわけじゃないんですけど
    ピキピキならない唯一ので…😢

    それを買う前に 皮膚科に行って
    多分同じ、ヒルロイドローション貰ったんですけど駄目で😖
    先生は「よくなってるよ〜👍」とは言ってたんですけど、どこが!?って感じで…笑😂

    ほんと、隠れないです隠したいです😫

    • 3月25日