※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchan❤︎
妊娠・出産

妊娠20週5日で体重がほとんど増えず、不安です。検診では問題ないと言われても、心配です。同じ経験の方いますか?

今、妊娠20w5dなんですが
悪阻もおわってスナック菓子ジュース
なども食べてご飯も普通にたべてるのですが
妊娠してから体重が100グラムしか増えません。

検診などでは先生に体重増えなくていいよとは
言われるのですが、私自身食べてるのに
増えない。ってなにか病気なのではないかと
思ってしまって怖いです。

1人めのときは増えて欲しくなくても増えてたのに
あまりにも違すぎて不安しかありません。


同じような方いましたか?😭

コメント

さち

スミマセン回答になってませんが、、
上のお子さんがいらっしゃいますし、思ってるより体うごかしてるのかもしれませんよ😆

  • yuchan❤︎

    yuchan❤︎

    そうなんですかね😭💦

    • 3月25日
はるとママ

上の子居ると、体力使うので増えないんだと思いますよ😱あたしも、今損なんです❗

  • yuchan❤︎

    yuchan❤︎

    ほんとですか??💦
    はるとママさんも体重って増えないですか?💦

    • 3月25日
  • はるとママ

    はるとママ

    遅くなりました❗
    減ったり増えたりの繰り返しです😱

    • 3月26日
  • yuchan❤︎

    yuchan❤︎

    そうなんですね😥
    便秘で便もでてないのに増えないから心配で😭

    • 3月27日