※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aacha@mama
子育て・グッズ

動物園デビューするのはまだ早いですかね👶🏻?あと10日ほどで5ヶ月になります⭐️

動物園デビューするのはまだ早いですかね👶🏻?
あと10日ほどで5ヶ月になります⭐️

コメント

うちは近くに動物園があるということで、4ヶ月前にデビューしました^ ^
子どもはまだ興味なさそうでしたが、
気分転換にもなって楽しかったですよ!

tanpopopon

本人は動物園には興味ないと思いますが、散歩がてらママたちのリフレッシュならいいと思います❗

動物園は10ヶ月までに行くといいって言いますよね♪*゚
うちもあったかくなってきたのでそろそろデビューしようと思います(*^^*)

あや

1歳超えてきたら赤ちゃん自体動物に興味もってくれるかもですが6カ月の時行ったら全く興味ゼロでしたww
けど気分転換にもなるし、免疫力のためにちいさいうちから行くといいとか言うのでありだと思います❤️

りんごのほっぺ

うちは4ヶ月前くらいにデビューしました!
まだまだ動物を認識できなくてただのお散歩になっちゃいました(笑)

きょんべこ

うちは先週デビューしました。
動いてる動物だけじーっと見てました(笑)
他は動物ではなく走り回ってる子供たちを見たり抱っこそれてる子同士で大人にはわからない言葉で会話して楽しんでましたw
そして風邪ひいて夜から熱出しました…。
4月なら暖かいからいい気分転換になると思います!

aacha@mama

まとめてコメントすみません😭🙌🏻

今日無事動物園デビューできました⭐️
途中から爆睡でしたが、、笑
皆さんありがとうございました😊🙏🏻