※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SARISARI
雑談・つぶやき

簡単だったけど食べ慣れてるせいかCookDoの方が美味しく感じる(笑)つ…

いつも中華系作る時はCookDoか丸美屋にお世話になってるけど今日はクックパッドをみて青椒肉絲作った*\(^o^)/*
簡単だったけど食べ慣れてるせいかCookDoの方が美味しく感じる(笑)
つくレポ多いやつで作ったんだけどなー☹

コメント

しゃけ✩*॰

こんにちは⸜(´˘`∗)⸝
わかります‼︎
私も中華系作る時はCookDoか丸美屋です(笑)
でも自分でどうにかできないかな?と、豆板醤、コチュジャン、甜麺醤とか揃えてクックパッドのつくレポ多いやつ見て何回か作ったのにやっぱり敵いませんね(´-ω-`)
市販のは研究されてるし、人気のにはちゃんと秘密があるなと思います(・∀・)笑

• SARISARI

SARISARI

こんばんは☻
    やっぱりCookDoと丸美屋は最強ですよね‼︎
    確かに何十人もの大人が何年にも渡って開発してあの味を作り出したわけだから同じようには行かないですよね(笑)
    とりあえず今日は買いに行くのが面倒だったら作ったけどやはりあの市販のソースをストックしとこうと思いました*\(^o^)/*笑

• 10月8日