コメント
♡みっこ♡
はっっ(°o°)!
私も20〜30分間隔の前駆陣痛来ましたよ!!多分前駆陣痛だと思います(。•́︿•̀。)
遠のかない為にする事は、ごめんなさい分かりませんが、動いたりすると陣痛も進むと言いますよね!
でもどうか無理なさらずに過ごしてくださいね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
♡みっこ♡
はっっ(°o°)!
私も20〜30分間隔の前駆陣痛来ましたよ!!多分前駆陣痛だと思います(。•́︿•̀。)
遠のかない為にする事は、ごめんなさい分かりませんが、動いたりすると陣痛も進むと言いますよね!
でもどうか無理なさらずに過ごしてくださいね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
「妊娠37週目」に関する質問
妊娠20週で子宮頸管が26.5mmになり、2日後の21w0dにシロッカー手術を受けることになりました。 通常は手術当日に入院し、翌日退院のスケジュールですが、 張りとお腹の痛みがしんどく妊婦健診のその日に(2日前)入院して点…
今日から37週で38週3日で帝王切開予定です。 1人目も緊急帝王切開になり陣痛を味わったことがないのですが前駆陣痛ってどんなもんですか🥺 便意に近い腹痛?とかそれとはちがいますかね?? 動いて張る時はもとから少し痛…
いま37週2日です🤰 年長次男のクラスでコロナ2人でて金曜だけ休ませました… 金曜も2人熱などの休みの子がでてたようです。 月曜から行かせようか悩みます。 本人は保育園行きたいみたいですが… 移りたくないです… 休むと…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちょん♡
ありがとうございます!!
そうなんですかね?笑
でもお腹はらないし、のんきにちびちゃんは動き回ってますし(笑)
今横になってるので旦那さん帰ってきたら歩いてきます٩(。•̀Δ•́。)~🎌
お互い頑張りましょうね(๑ˊ͈ᐞˋ͈)👍✨
♡みっこ♡
お腹の張りとはちょっと違いますよね?( ˙-˙ )本当に生理痛みたいな痛みが夜にあるのですが。。
そろそろ旦那様帰ってこられましたか?(﹡ˆ︶ˆ﹡)私もさっき犬と散歩してきました!
お互い頑張りましょう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡