※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん♡
妊娠・出産

20.30~40間隔で腰がズキーンとする前駆陣痛ですか?遠のくことはありますか?出産までどれくらいかかりますか?予防方法はありますか?

37w4dです!
昼過ぎから20.30~40間隔で、なんか腰がズキーンってするんですけどこれがあの前駆陣痛ってやつですかね?😱
これが遠のいたりしますか?
だいたいどれくらいで生まれますか?(><)

遠のかないためにすることなどありますか?

コメント

♡みっこ♡

はっっ(°o°)!
私も20〜30分間隔の前駆陣痛来ましたよ!!多分前駆陣痛だと思います(。•́︿•̀。)
遠のかない為にする事は、ごめんなさい分かりませんが、動いたりすると陣痛も進むと言いますよね!
でもどうか無理なさらずに過ごしてくださいね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

  • ちょん♡

    ちょん♡

    ありがとうございます!!

    そうなんですかね?笑
    でもお腹はらないし、のんきにちびちゃんは動き回ってますし(笑)
    今横になってるので旦那さん帰ってきたら歩いてきます٩(。•̀Δ•́。)~🎌
    お互い頑張りましょうね(๑ˊ͈ᐞˋ͈)👍✨

    • 10月8日
  • ♡みっこ♡

    ♡みっこ♡

    お腹の張りとはちょっと違いますよね?( ˙-˙ )本当に生理痛みたいな痛みが夜にあるのですが。。
    そろそろ旦那様帰ってこられましたか?(﹡ˆ︶ˆ﹡)私もさっき犬と散歩してきました!
    お互い頑張りましょう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    • 10月8日