※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちのたん
妊娠・出産

40w2d予定日超過中の初妊婦です。産道は柔らかくなっているが、下がってこない状況。骨盤のレントゲンで反屈位判明。出産前に赤ちゃんを出したい。前駆陣痛の痛みあり、おしるしはなし。体験談を求めています。

40w2d予定日超過中の初妊婦です。
39w6dの検診で内診してもらい産道は柔らかくなってるけど、下がってきてないと言われました。
レントゲンで骨盤の辺りを撮影したところ、反屈位判明…。
骨盤が赤ちゃんギリギリ通れるくらいみたいなので、これ以上大きくなる前に出てきてほしいのですが…。
前駆陣痛と思われる痛みはあるのですが、おしるしは全くなくおりものが増えたかな?くらいで…。

これしたら陣痛きたよ!という方いらっしゃいましたら、体験談教えてください💦

コメント

ニャッキー

私は赤ちゃんにもう出てきていいよー!一緒に頑張ろうねー!怖くないよー!ママ早く会いたいなーって話しかけながらスクワットしたらその日に破水して産まれました😂笑

  • ちのたん

    ちのたん

    やっぱり話しかけって効果あるんですね!
    今まで以上に話しかけてみます!

    • 10月8日