※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaya
妊娠・出産

妊娠中の性欲と旦那の対応に悩んでいます。AVについてもショックを受けています。妊娠中の夫婦の性生活について教えて欲しいです。

今妊娠3ヶ月です。
妊娠してから性欲が増してしまい夜に旦那をよく誘います。
しかし旦那は「まだ赤ちゃんが成長途中だから」と躊躇してしょっちゅう断ります。
私はとても虚しく悲しくなります…。
妊娠前はたくさん誘ってくれていたのにもう女として見れないのかなとも少し思ってしまいます。
しかも私とのエッチはよく断るのにAVをよく見てるっぽいです。
それも少しショックです。
AV見ることは理解した方がいいですよね?
また妊娠中みなさんの旦那さんはエッチに関してどうでしたか??
よろしければ教えてください(>_<)

コメント

りかちゅう

わたしも旦那も怖くて妊娠中は全くしませんでした😅

みな

普通にしてましたよ😊

妊娠してるのに赤ちゃん御構い無しに誘ってくる方が私は嫌です!
私はお腹に子どもがいて怖かったので妊娠中はしてませんでした!(よく張っていて張り止め飲んでいたのもありますが…)
AV理解してあげた方が…とも思います!
浮気や風俗に行かれるより3775438988536倍くらいマシです😂

にんじん

妊娠中も相変わらず、旦那から誘われてました。
一応、体位だけ気にして相手してました。
赤ちゃんが、生まれてからもしょっちゅう誘ってくるぐらいでした(笑)😅
私は逆に、もう少し赤ちゃんの心配してほしい。
赤ちゃんが、隣で寝てるのにそういう気分になれない。
そう思ってしまうこともありました。
どっちがいいんでしょうか❓
正直者わかりません😣

リナ

妊娠初期の頃は、
お腹の赤ちゃんの為にも
安静にする時期だったので
控えてました!!
女として見てないはずは
ないと思いますよ☆、
旦那様はsaaya様とお腹の
赤ちゃんを大切にしてるから
こそだと思います🤔💕

cana

初めてのお子さんですか?♡
旦那さんは多分赤ちゃんに何かあったらと怖いのではないですかね?😥
うちは一人目の時は安定期の間にゴムありで3回くらいだけしたと思います👀
お医者さんに聞いたわけではないですがも安定期入るまではすんなりOK出るものでもなさそうですよ( ¨̮ )
実際に友達が安定期前からしてて切迫になってました😭

寿々

安定期に入って体調がいいなら、8ヶ月ぐらいまでは問題ないと思います🍀
AVと奥さんはまた違う次元の話だと思うので、そこは理解してあげてほしいかなぁとは思います💦
きっと気を遣ってくれてるのもあると思いますよー☺️👍

☻

やりたくなる気持ちわかります!笑
けど旦那さん優しいですね😊
2人の事を考えてくれてると思ってAVは理解してあげてはどうですか?
1人目の時はうちもあまりしなかったです!旦那も怖かったみたいなので…2人目妊娠中は月に1.2回してました☻

りな

1人目の時は全然してました!
でもお腹が大きくなってきたら急に怖いと言い出して後半はまったく(笑)
2人目の時は全然してません(笑)
私も最初AV見られるのに抵抗ありましたが浮気されるよりいいかなっと思っています😅

アリエル♡

旦那さんはsaayaさんの
体と赤ちゃんを大切に
思ってるんでは??☺️💓

安定期や臨月まではと限らず、妊娠中のSEXはしていいものかどうかは分かりませんが、うちの場合は妊娠前は頻繁にしてましたwそして妊娠中もお腹が張ったり妊娠後期(私がいきなり性欲なくなりました😅)以外は旦那も変わらずしてくれてましたね😉

AVは男の人は99%見てると
言ってもいいと私は思ってます😂理解してあげましょう😂

ぴーちゃん

私はそれなりにしてました(^^)
妊娠中も性欲強いままだったので、自分から寝込み襲ったりw
でも旦那は、お腹が大きくなるにつれ怖いし、そーゆー目で見づらいって言ってました汗
それでも、普段からお尻触って来たりしましたけどね(・・;)w
旦那はAVとか観ないので、浮気されないように、お口でする日もありました汗

もんすけ

妊娠中にセックスをしていけない事はありませんが、旦那様が断のは万が一赤ちゃんに何かあったらと心配する気持ちと、妊娠中のセックスはどこまで加減すればいいのかわからないでしょうし、一番はあなたの身体が大事だからだと思います。旦那様なりに気を遣っているはずです。AVを観る事は当たり前の事。そこで処理をしているのなら何ら問題ありません。
女として見ていないのではなく、愛してる妻と赤ちゃんを大事に思う旦那様の優しさです。かと言って、全くスキンシップがないのも寂しいですよね。旦那様と妊娠中のセックスについてお話されてみてはどうですか?初期の安心な体位、中期、後期とありますので。

むーさん

そうゆう時期、自分にもありました!
恥ずかしながら(笑)
自分がいるのに、AVでヌくなんて‼とも思うこともあります...
でも、まだ安定期に入ってないなら少し違う方に目を向けて気を紛らわせてはどうでしょうか??
せっかく授かった命なのでできればエッチは控えた方がいいかと...
自分は悪阻が酷かったので、実家に戻り旦那と距離を置きましたけどf(^^;)

非公開

いやだあああああ‼️なぜ他の女性の体みて一人で、イ!ク!ノ!絶対いやだー!!!!!(笑)だったら、あたし口でします!!って感じです。(笑)
理解力ない妻で悪かったねって開き直りですもはや🙄(笑)

もし逆に(ないですけど)他の男性の体みて自分一人で〜なんて、主人はどんな気持ちになるでしょうかね…嫌なはずでーすーけーどー😑😑

みん

ちゃんとお腹の赤ちゃんのこと考えてくれていい旦那さんですね♡
AVはうちの旦那見ないんですけど、今まで付き合った方々は普通に見てましたし、見ない旦那を私は逆に心配するくらいです笑
健全な男子なら見ても普通の事なので、あまり気にしないであげてください😭♡
妊娠中、なんだか暗く考えてしまうことも多いと思いますが、
もう1人の体ではないので少しずつ慣れていってくださいね☆

我が家は怖いし何かあったら後悔しそうだったのでまったくなかったです。
AVは今は男性も女性もみるし、見ないほうが不健全なので気にしないでおいたほうがいいですよー!
私たちだっていつもお家でご飯食べますが、たまに美味しいの食べに外食いくじゃないですか?そんな感覚に近い気がします。

m∞m

安定期入ったらそれなりにしてました(^^)
襲われたり襲ったりwww
AV観るのは男である以上当たり前やと思います( ̄∇ ̄*)ゞ
デリへル呼んだり風俗に行かないだけマシですよ(●´ω`●)
私は「AV観るくらいなら誘って💕」と付き合ってる時からずっと言ってました(笑)

hana

赤ちゃんのことを大事に考えてくれて素敵な旦那さんですね(´ω`)
妊娠前はたくさん誘っていたなら、なおさら赤ちゃんのこと、saayaさんの身体のことを心配しているのだと思いますよ。
男性はすぐそこに赤ちゃんがいる!と思うと怖くてできなくなることも多いそうです。
とりあえず安定期に入るまでは我慢して、安定期に入ったら改めてこういう方法なら負担が少ないみたい、など伝えてみては?
うちは1人目のとき一度初期にしてしまって出血、切迫流産で2週間自宅安静になりました💦それから二人とも怖くて出来ず、旦那のお手伝いをするくらいで我慢してました(´ω`)

ayama

むしろいい旦那さんだと思います。

安定期に入ってもリスクのあることですし
まだ安定期入ってないのに怖いってゆうのは
普通の事だと思いますよ💨
AVで我慢してくれてる事に感謝してもいいくらいだと思います🙌

ちなみにうちの病院では安定期入るまでは
しないで!って言われてます´-`)

akasan

文章を読んでいて、とても赤ちゃん思いなステキな旦那様だと思いました。うちは12週の時に夫婦生活の3時間後に破水と大出血してしまい後悔の嵐でした(>_<)やはり安定期に入ってからの方が安全だと思います。私のような事になれば後悔してもしきれません。むしろAV見て自分で処理してくれる旦那様は父親の鏡です!

そろそろ体重戻そうかな

AVみててって思います、今もww

そう

mikaさん
canaさん