※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MISAKIMAMA
子育て・グッズ

4ヶ月の娘です。最近朝寝、昼寝ほとんどしません。夜は9時には寝て朝まで起きません。同じような方おられますか?

4ヶ月の娘です。最近朝寝、昼寝ほとんどしません。夜は9時には寝て朝まで起きません。同じような方おられますか?

コメント

*☼Stella☼*

夜9時に寝てくれて朝までぐっすりなんてイイコじゃないですか!!
うちは2歳の息子が居ますが昼寝もしないし夜も23時くらいまで寝ませんよ?
一日中動いてますよ(ーー;)

• MISAKIMAMA

MISAKIMAMA

お返事ありがとうございますm(__)m
    そうなんですね。
    元気いっぱいですね🎵ママは大変ですね😅お互い頑張りましょう🎵

• 10月8日
RIRI

夜8時〜9時に寝て夜中2回くらい起きますが、日中同じで、
朝寝、昼寝しないです(^_^;)
前まではしてたんですけど、この月齢はしなくなるんですかね〜
日中寝てくれなくて、一緒にお昼寝も出来ないのできついです(T_T)

MISAKIMAMA

お返事ありがとうございますm(__)m
    うちも結構寝る方だってんですが、4ヶ月になったら急にですね。
    夜中起きなきゃで昼寝なしは辛いですね😥どうかお体大切にしてくださいね😊

• 10月8日
ゆうつぐ

うちも最近しないです。
前は、午前中も午後も良く寝ていたので寝すぎじゃないか?と不安がっていましたが、今は嘘のように寝ません。
寝ても、30分位です!
起きている方が楽しいんですかね?( ̄▽ ̄)
私は昼寝したいです(笑)

MISAKIMAMA

お返事ありがとうございますm(__)mうちもです😊楽しみ知っちゃったのかな🎵それもまた成長ですね🎵昼寝はしたいですね😄天気が悪いとよく寝ると聞いた事があります😊期待しましょ🎵

• 10月8日