※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KI mama ♡
妊娠・出産

現在点滴中の方が退院後、いつ出産になるか不安です。同じ経験の方、出産までの期間を教えてください。

33週♩切迫早産で入院中です!現在24時間張り止めの点滴をしています!状態が落ち着けば内服薬に移行していくとのことなんですが…看護師さんから点滴を外してから1週間くらいで陣痛くる人多いよー!と言われビビっています٩(×̯×)۶笑。そのような経験した方いますか?退院してからだいたいどのくらいで出産になりましたか?\♡/

コメント

37週で点滴はずして退院し、その翌日に破水して出産しました!
かなり安産でした(°◊°)

• KI mama ♡

KI mama ♡

点滴外してすぐだったんですね!
    点滴の力ってすごいですね(°0°)‼内服薬はいただいてましたか?

• 10月8日

退会ユーザー

いえ!退院するまでずっと点滴してました!
    張りがひどかったのでᐪᐤᐪ
    張り返しがすごかったですよ~
    家でゆっくりしたかったですが、トントン拍子で出産でした!
    切迫の人は安産が多いって言いますよね✨
    私も陣痛から出産まで1時間半ぐらいでした!

• 10月8日
  • KI mama ♡

KI mama ♡

退院までずっと点滴だったんですね!外すの…怖かったですか?
    退院後はすぐに出産だったんですね(¨̮)♡えーっ(°0°)‼切迫の人って安産多いんですか♩ホッとしました〜\♡/私も安産になるよう祈ります♩♩♩

• 10月8日

退会ユーザー

そうなんです(汗)
    ウテメリン4Aの点滴数MAXだったので今まで点滴に頼ってた分はずすときは張り返しがこわかったです(^^;
    はい、安産率高いらしいです!
    私は特に安産だったみたいで(笑)
    もう出産して5ヶ月経ってますが、安産菌送りまーす👍👍

• 10月8日
  • KI mama ♡

KI mama ♡

ですよねーーー(・・̥)⚡︎
    私も外したときの張り返しが怖いですー٩(×̯×)۶⚡︎入院前リトドリン内服していましたが…効いてる感じなかったんです⚡︎⚡︎
    しばともさん出産おつかれさまでした(¨̮)♡安産菌いただきます♩

• 10月8日
*ひなママ*

一ヶ月半、切迫早産で入院し36w0d退院し、36w5dで陣痛からの出産となりました(*^^*)

• KI mama ♡

KI mama ♡

お返事ありがとうございます♩
    退院してから1週間しない内に出産になったんですね٩(ü)
    36週だと…早産扱いになってしまうんですかね?(・・̥)赤ちゃんの体重はどのくらいでしたか?♩

• 10月8日
  • *ひなママ*

*ひなママ*

そうなんです‼笑
    病院の先生や看護士さん達からは、戻ってくるの早かったね~と言われました(^^;
    そうですね…早産になってしまいました(T_T)
    体重は2792gと、早産の割には大きかったと思います‼

• 10月8日
  • KI mama ♡

KI mama ♡

早かったと言われたんですか?
    やはり早産扱いになってしまったんですね(・・̥)けど赤ちゃんの大きさ十分ですよねっ♩おりこうなベビちゃんですね\♡/
    私も安産目指します٩(ü)

• 10月8日
  • *ひなママ*

*ひなママ*

はい(^^;
    退院から5日で出産になったので早かったね~と(^^)
    娘の大きさに救われました‼
    ただ、黄疸がややひどく、保育器に2日間入ってましたが…
    切迫早産の方は安産になる方が多いみたいですね♪
    私も破水から3時間、痛みを感じてから2時間と、超スピード出産でした(*^^*)
    haru301さんが安産になりますように(^^)

• 10月8日
  • KI mama ♡

KI mama ♡

早産だと大きさ大事ですもんね!
    切迫早産の方に安産が多いのは知りませんでした♩少しホッとしました(¨̮)♡ありがとうございます♩私も安産になりますように✡˖°

• 10月8日
bunny823

34週から36週まで入院してました(^ω^)
今は予定日超過してますwww

• KI mama ♡

KI mama ♡

予定日超過してるんですね!!
    退院してからお腹の張りは継続していますか?(°0°)‼なかなか陣痛こないとドキドキしちゃいますね\♡/

• 10月8日
タータンチェック

36w4dの検診で陣痛がきていると判明、切迫で入院し24時間点滴していました。
37w1dの朝8時に点滴を外し病室で待機、その日の午後3時に産まれました☆
私も安産でしたよ♡

• KI mama ♡

KI mama ♡

安産だったんですね(¨̮)♡私も安産になりますように✡˖°

• 10月8日