※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
家族・旦那

たまに仲良しするのですが、子どもが寝るの遅かったりしたら、先に旦那…

たまに仲良しするのですが、
子どもが寝るの遅かったりしたら、
先に旦那が寝てしまいって言う日が続くとできず、
たまに1人で旦那は抜いたりしてるみたいなんですが、
抜いてくれるのは、いいんですが
その後の処理でそのままゴミ箱に捨てられてて
ゴミ箱開けると匂いがしてすっごい嫌な匂いが。
ほんと迷惑です。
旦那に遠回しに言っても伝わらず、悩んでます。

コメント

deleted user

自己処理してくれてありがとう、相手できなくてごめんね。くらいの気持ちで流していいと思いますよ🙋‍♀️💕

  • りんママ

    りんママ

    その気持ちはあるんですが、
    どーしてもティッシュをゴミ箱に捨ててその後開けた時の匂いが嫌なんですよ

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日ゴミ捨てしても匂いますか?😅

    • 3月25日
  • りんママ

    りんママ

    匂います。

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だとしたらゴミ箱自体に臭いがこびりついてそうですね😱

    ゴミ捨ての際にマスクして息を止めるしかないですね。笑

    • 3月25日
  • りんママ

    りんママ

    旦那の前でマスクしてゴミ捨てしてたら、
    どしたん?、って聞かれそうですよ😱笑

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    素直に「異臭がする」と伝えていいと思いますよ、実際臭うんですから🙋‍♀️

    • 3月25日
  • りんママ

    りんママ

    匂いがするって言っても、旦那は気づいてないみたいです😭

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    りんママさんにとっては迷惑なほど臭って悩んでいるんですよね?😅
    遠回しに言っても無駄であれば、態度で示すのもありかなーと思いますが☺️

    ご夫婦の関係性がわからないので、なんとも言えませんが…
    私ならスルーするレベルの話かなと思いコメントしてしまいましたが…

    解決策が見つかりますように😄
    おやすみなさい🌙

    • 3月25日
みこ

1人でしたら袋に入れてから捨ててね!子どもが触るかもだし!今度は一緒にしようねって言いますかね( p′︵‵。)

  • りんママ

    りんママ

    遠回しに袋に入れてって言うてるのに、伝わらず直接言うのもなんか言いづらくて😭

    • 3月25日
ななちょ

トイレに流してもらうのはどうですか(´,,・ω・,,`)?
拭くのもトイレットペーパーで!

  • りんママ

    りんママ

    私がウトウトしてたりしたら、
    トイレ行ってしてくれるんですけど、
    完全に寝てる時はリビングでしてるみたいで、
    ティッシュをゴミ箱に捨てられてて嫌なんですよ。

    • 3月25日
みーぬる

臭うもんなんですか?
私の旦那も処理したのをゴミ箱に捨ててますけど、臭ったこと1度もないです😅

  • りんママ

    りんママ

    えー、そーなんですか?🙄
    旦那は匂います。
    その匂いが苦手で吐きそうになります😱

    • 3月25日
  • みーぬる

    みーぬる

    吐き気がする匂い。。それはきついですね。。
    私の旦那は使用済みティッシュを部屋にほっとく癖があって私が片付けることが多いですけど匂いは全くです😅
    カピカピに固まってるぐらいです😅

    • 3月25日
  • りんママ

    りんママ

    独特の匂いが苦手なんですよ😭
    匂わないとか羨ましいですー😂

    • 3月25日
  • みーぬる

    みーぬる

    りんママさんは匂いに敏感なのかもしれないですね!
    でも、鼻につく匂いは辛いですね。。

    • 3月25日
  • りんママ

    りんママ

    敏感かもしれないです😭
    鼻につく匂いは、ほんと嫌なんです😭

    • 3月25日
ゆあち✩︎

うちの旦那なんかは、オナホ使って、オナホそのままにしておくときあります…
何回でも使用できるやつを買ったらしく捨てると怒られるので捨てられてないですが、匂いとかも気になりますよね、わかります😭
きちんと洗ってどっかわからないところにしまってほしい。。

  • りんママ

    りんママ

    オナホそのままなんですか?😱
    それは、迷惑ですね😭
    自分で処理してくれるのはありがたいけど、
    捨てる時とかのことまで考えて欲しいですよね😭
    匂い、ほんと嫌なんですよ😭
    独特の匂いがして吐きそうになる時あるし、
    処理した次の日ってティッシュの位置を見れば分かるんですが、
    ゴミ箱開けたくないんですよ😭笑

    • 3月25日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    匂い、人によってすごい臭う人いますよね!!!
    昔の彼とかでめっちゃイカ臭いひととかいましたもん!
    うちの旦那も少々匂います。
    オナホそのまんまなんですよ、、、めっちゃ汚らしいです😭
    どうせなら、テンガとか1回きりの使ってそのまま捨ててくれていいのに、、
    オナホまで私洗うの嫌だから洗ってくれるまで放置なんですけど、次回使うまでほんと放置なので、どこにおけばいいのこれ…って泣く泣く放置です😭

    • 3月25日
  • りんママ

    りんママ

    無臭の人とか逆におるんですかね?😂
    私、ほんとあの独特な匂いが苦手すぎて。😭
    溜めすぎてて、処理されてゴミ箱捨てられてたら、
    すっごい匂いが酷くてゴミ箱開けたくないです。😂
    確かにね!
    1回きりの使ってくれた方がいいですよね😭
    放置するしかないけど、置く場所よね😂

    • 3月25日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    むかし無臭に近い人はいましたけど、やっぱり"精子の匂い"はありましたよ!!
    精子の匂いキツイ人は、ゴミ箱にそのままポイするとたまったもんじゃない匂い醸し出しますよね💦
    時間たつとまた違う匂いに変わったり。。
    トイレに流してもらうのいちばん無難かもしれないですけど、それできなければ我慢なんですかね〜😭
    うちではゴミ箱にゴミ箱用の袋はして捨てやすい様にはしてるんですが…
    あ💡赤ちゃん用のオムツ捨てる用のゴミ箱とか、アカチャンホンポとか西松屋とかに売ってるけど、あれとかはどうなんでしょう??匂いおさえられるかな??
    でも精子の匂い対策用にそれを買うまでとはいかないですよね😂💦

    …とりあえず旦那ちゃん、困るからやめてよって言いたいですよね😭

    • 3月25日
  • りんママ

    りんママ

    精子は、時間が経つと余計匂いますよね😂
    トイレに流して貰いたいんですけど、
    なかなか言いづらくて我慢ですよ😭
    ゴミ捨てる時、ほんと嫌すぎて。
    本人もゴミ箱開けたりするのに、
    匂わないもんなんですかね~🤔?
    とりあえず、私が我慢すべきか、旦那に伝えるべきかですよね😂
    伝えたいのはやまやまなんですけどね。
    旦那が仕事でいない時は、消臭スプレーゴミ箱にしてるんですけど、
    時間経てばプーンと匂います。

    • 3月25日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    言いづらいですよね。。
    ましてやひとりでしてることもとがめてるみたいで、余計言いづらいですよね!
    私も旦那に『昨日の夜ひとりでしたでしょ??』とか言うと(ドアの隙間からもしてるの見えてたのでww)
    嘘ついて『え、してないよ』って素直に言ってくれないんですよねw
    んじゃそこのオナホとローションは?なにしたのってなりますけどw
    別に恥ずかしいことじゃないのに〜って思っててw
    多分、一人でしてるのバレるのも嫌なんでしょうねw
    その男としての尊重?プライド?も壊したくないですもんねぇ。。😔
    消臭スプレーしてもにおうんですか!!強烈ですね😭😭
    てか匂いしみついてるのかもですね😭
    ...
    やっぱり、仲良し日を増やすしかないですね、、うん。

    • 3月25日
  • りんママ

    りんママ

    私も1人でしてるの分かるんですよ😂
    私は直接は言いづらいので、遅くまで起きとったんやなーって言います😂
    そーですよね🙌
    恥ずかしいことではないと思うけど、
    プライドとかがあるんでしょうね😭
    ゴミ捨てたら匂わないんですけどね。
    物があったら、匂います😂

    仲良し日増やしたいけど、子どもがなかなか寝てくれないので、なかなかですよ😂
    それに、生理あったらできないですしね😭
    生理中は、子どもはなぜか早く寝てくれるんですよね😂

    • 3月25日
みなも

私なら袋に入れてから捨ててってダイレクトに言います。確かにかなり嫌な臭いしますもんね💧

  • りんママ

    りんママ

    なるほどねー🤔

    • 3月25日
加奈子

「ねえ!最近たまにゴミ箱から変な匂いする!かいでみて!」
って異臭がするゴミ箱嗅がせます(笑)

ちゃん♡

旦那にあげます笑(つ∀`*)ゴミ箱をw

2児ママ

みなさんのコメント見てて
ふと思ったんですが
仲良しした後も
ティッシュでふいたり
しますよね…?🤔💦
まさかベタベタのまま
パンツ履くわけでは
なさそうですし😂💦

そのときもティッシュ
ゴミ箱に捨てるやろうから、
1人でしてるときだけに限らず
仲良しした後のゴミ箱も
やはり我慢してる感じだったら
仲良しする頻度を増やして
1人でするのを減らす作戦も
意味なさそうですか?😭💦

ぶー

蓋がないゴミ箱にしたらいんじゃないですか?
蓋付きだから匂いこもる訳ですし。

でもきっとインテリアの関係とかもあると思うのので
コンビニ袋?黒のポリ袋?を枕元に置きその袋に捨てて口しばってもらうとかはどーでしょう?✌️