※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
家族・旦那

悩みというかなんというかなんとも言えない悩み事です。笑笑わたしは母1…

悩みというかなんというかなんとも言えない悩み事です。。笑笑

わたしは母1人子1人の母子家庭で育ったため、
お母さんには懐っこくお母さんが大好きです。
たぶんお互い子離れ、親離れできてない部分があるとおもいます😂😂
お母さんもなにするにも一緒についてくるみたいな感じでいまじゃ親友みたいな感じなのでなんか旦那には申し訳ないんですけど旦那よりお母さんを優先する時があります😅

これから親になるってのにお母さん大好き!って感情薄くなるかなぁ?😂😂笑笑

コメント

🐰

私もそうでした(笑)
娘生まれてからは変わりました😂😂

• なあ

なあ

やっぱりお母さん大好きですよね!笑
    信頼できる人がもうお母さんしかいない感じになってる感じが旦那には申し訳ないけど。。😅

• 3月24日
  • 🐰

🐰

私も母子家庭なので尚更です😂
    しかも物心つく前から父親いないので💦
    当たり前ですよ!信頼出来るのは母しかいません!(笑)唯一血の繋がってる人ですもん😂

• 3月24日
ままり

私も母子家庭で母親大好きです😂
実家にいた時はそうでもなかったのですが、家を出て自分が母親になって偉大さに気付き、私はさらに増しました(笑)
しょっちゅう実家帰ってますよ😂

• なあ

なあ

やっぱりお母さん大好きになりますよね!笑笑
    わたしも旦那と住んで増したんです笑
    なんか一人ぼっちで家にいるって考えるとたまに帰ってあげたくなる😅😅

• 3月24日
とも母ちゃん

私も母大好きで親友のようです😆❤️
ベッタリというわけではないですが、一番信頼している存在です✨
子どもが生まれてからは、より一層母に対する感謝や尊敬が増しました👏
別にいけないことではないと思いますし、気にしていません😅

• なあ

なあ

親友のようになりますよね😆
    わたしは逆にどっちもべったりです😂笑笑
    そうですよね!増したとしても気にしなくて大丈夫ですよね😂
    でもたまに一人ぼっちにさせて家に帰りたくなるときがあるから旦那には申し訳ないけど。。笑笑

• 3月24日
ショコラ

私は両親居ますが、お母さん大好きです❤️妊娠中、出産後はさらに母の偉大さとか、唯一無二感が半端なくなり、さらに尊敬し、大好きになりました!

喧嘩も多いし、ムカつく時もありますが、やはり大好きは変わらないです(^^)

娘が産まれて、母と自分の関係のように、1番の心友みたいな関係でいたいです💕💕💕

• なあ

なあ

やっぱりお母さん大好きですよね😆!
    わたしもさらに大好きになっちゃいそう😂

気にしなくても大丈夫ですよねっ😆

• 3月24日
ぴぃこ

私は今でもお母さん大好きですよ☺️❤️お父さんも大好きです!笑

あおママ

お母さん大好き!の感情は出産してますます大きくなりましたよ😜✨
もともとお母さん大好きで親友のような関係でしたが、出産して改めて母の偉大さを実感すると共に今まで以上に大切で大好きで毎日一緒にいたい!!✨って今でも思いますよ🤣❤️笑
旦那も大切ですが、母親は別格です👑