※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎☺︎(25)
妊娠・出産

妊娠6週目から吐き気があり、昨日から急に悪阻がなくなりました。下痢が続いていたのが原因でしょうか。安産祈願の夢を見て不安が増しています。流産経験もあり、とても怖いです。助けてください。

ずっとは6w過ぎてから吐き気が始まり
何も出来ない日が続いてたんですけど
昨日の夕方からぱったり悪阻がなくなりました。

6w辺りから下痢が続いてたので
それが原因なんでしょうか

悪阻はやく無くなれーーー!って
思ってたのに不安で不安で仕方ないです。

さっきお昼寝した時に夢見たんですけど
神社に行って安産祈願のお守り買って
必死に握りしめてる夢を見ました。

去年に流産してる事もあり
すごく不安で怖いです。

助けてください

コメント

deleted user

悪阻、波がありました!!
ひどい時、何ともない日。なので心配される事ないかと思います(^^)
私は基本、食べ悪阻でした。たま〜に、胃酸が上がってきたりその時はしんどかったですが。

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    波があるんですね!☆
    知らなかったです😢
    悪阻の「つ」の字もないくらい
    何も無くて不安になっちゃいました😞😞

    • 3月24日
まみり

わたしもピタッとつわりなくなったので病院に行って相談したら「よくあることだから気にしなくて大丈夫。ないほうがいいでしょ」って言われました。赤ちゃんは元気でした。

不安だったら先生のところにいって安心させてもらってもいいと思います(^^)/