※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
妊活

凍結移植後の体調不良について、スーパー銭湯での疲労感や息切れ、胸の張りは妊娠の兆候でしょうか?現在は落ち着いています。

こんにちは😃

私は、顕微授精、凍結移植にて、5日目になろうとしてます。
たびたびすみません😢⤵⤵

凍結移植後の体調について。
今日、近所のスーパー銭湯に、行って来たのですが、そんなに、長く入ったつもりは、なかったのに、ものすごい、しんどかったです。後やけに、胸が、張ってました。ちょっとそこまで、歩いただけで、息切れが、するほど、しんどかったので、今は、家で、ゆっくりしてます。
妊娠の兆候なのでしょうか?
今は、落ち着いているので、大丈夫です。

コメント

あだむ

わたしも顕微授精でしたが、お風呂は少し控えていました。貧血やのぼせがあるかもと言われたので。スーパー銭湯だと家庭のお風呂より暖まっていますし、控えた方が良いかもですね!
私は心拍確認までは、湯船は控えました。

返信遅れることあります😞

私は、顕微授精での採卵、移植10回ほどしてきたものです。
移植後5日でしたら、検査薬にも反応する方おおいですよね☺
きっと、その体調は妊娠の兆候には繋がらないとはおもいます…たまたま…体がしんどくなっちゃったのかな…😣
でも、大事な時期ですので、お身体大事にされてくださいね❤️

リン

あだむさん、ありがとう😃ございます

リン

りいままさん、ありがとう😃ございます。

しょっぺ

私も顕微です⭐️
症状はあまりあてにならないと体験しました。結構症状出てて、妊娠→出産した事と、症状出てて化学流産した事と、症状がなくて妊娠したことありますので!
症状はあまりあてになりませんでした😩
今着床の頃なので気になりますよね!無理は禁物です⭐️お身体大事にして下さい✨

ミッキー

私も顕微授精ですが妊娠の可能性ある時銭湯は我慢してましたよ💦
初期は体調変化しやすいので💦
家の湯船にはつかってましたよ(^o^)

超初期症状はあってもなくても着床してる可能性あるのであまりあてにならないかと💦
今は大事な時なので無理せず過ごしてくださいね✨

リン

かなさん、ありがとう😃ございます
あんまり、気にせず、無理せずに、リラックスして、判定日を、待ってみます。

リン

ミッキーさん、ありがとう😃ございます。
無理は、禁物ですね。