※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが寝返りを嫌がり、抱っこで落ち着くことが多いです。他の方も同じ経験があるでしょうか?

4ヶ月の子どもですが、寝っころがらせるとぐずります。うつ伏せなんてぐずりからの泣きます。うつ伏せはいいとして仰向けも嫌がります。
なのでずっと膝の上抱っこでぐずったら支えながら立たせたり椅子に座らせてみたりです

そんな方いらっしゃいますか??
こんなずっと抱っこでいいんでしょうか??😂
たまーにごく稀にジムで1人遊んでてくれる時ありますが…

コメント

ccuu

しんどいですね💦
きっとママの抱っこが良いんだと思います(>_<)
昔と違って、今の時代は泣いたら泣いただけ抱っこしてあげたらいいとか聞いたことがあります。。。

• ゆずまま

ゆずまま

そうなんですね〜
    抱っこしてるのにどっちかと言えば暴れすぎて抱っこじゃなくなってます…

• 3月24日
  • ccuu

ccuu

それすごくわかります!!💦どっちなんだ!となりますよね(>_<)

• 3月24日
  • ゆずまま

ゆずまま

なります😂

• 3月24日
ちちまる

大変な時期ですよね> <
わたしもその頃はひたすら抱っこ紐で抱っこしながら家事したり、落ち着くまでずーっと抱っこ紐で家中ウロウロしたりしてました💦
そのくらいの時期はずっと抱っこでも問題ないですよ☺️
がんばってください☺️

• ゆずまま

ゆずまま

そうなんですね!よかったです😂

• 3月24日