※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーで机の有無で悩んでいます。使い心地を知りたいので、アドバイスをお願いします。

机の付いていない縦長のベビービョルンのバウンサーを試してよかったので購入を考えています‼︎
色々探しているとこの写真のバウンサーには机が付いていて、離乳食の時にもいいなと思って気になっていますが、使い心地がどうか気になります‼︎どちらのタイプがオススメか使っている方アドバイスお願いします🙏

コメント

ひよこ

写真はカトージのバウンサーでしょうか?柄違い持ってます😃
うちの子はバウンサーでは全然寝てくれなかったのですが、机をつけて離乳食時に大活躍しました✨1歳頃になるとハイチェアに変えたのでそれまででしたが、買って良かったですよ。

• y

y

離乳食の時やっぱり活躍したんですね('ω')‼︎ベビービョルンのバウンサーのように揺れますか?寝返り打ち出したら危ないですかね…

• 3月24日
  • ひよこ

ひよこ

足元のストッパーを外すと揺れるようにできますが、思ったよりは揺れないかもしれません😅揺れで寝てくれるかもという希望は持たない方がいいです。他のバウンサーとの比較は分からなくてすみません。
    寝返りしっかり打ち出すと、見張っておかないと危ないと思います😥

• 3月24日
  • y

y

あまり揺れないんですね(;o;)(;o;)ありがとうございます‼︎参考にさせてもらいます♡

• 3月24日