※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
妊娠・出産

36wの2人目経産婦です。前駆陣痛かわかりませんが、同じ感じの方いますか?37wまで持ちたいです。

明日から36wです。2人目の経産婦です。
1人目はチョロチョロ破水から促進剤での出産だったためあまり陣痛という陣痛を知りません。
ここ2、3日前から特に夕方から夜にかけてお腹か痛いです😭昨夜は2.3時間おきぐらいに起きてました。
トイレで圧迫されて痛くなってるのか前駆陣痛なのかわかりませんが、これぐらいの週数の方同じ感じありますか⁉️37wまでもたせたいしと思ってソワソワしてます💦

コメント

ちーびさん

35週から前駆陣痛あってそんな感じです!
夜は 結構張りやすいですね〜😅

うちは おしるし36週であって子宮口も
開いてるって言われたのでどきどきでした😂
やっと37週まできたのでひと安心です!

  • あちゅ

    あちゅ

    やっぱり前駆陣痛なんですかねー😂おしるしまできちゃうとドキドキしますね💦さすが経産婦ですね。
    そうなんです。夜が特に痛いし張るしで💦
    私も37wまで無理しないようにします。

    • 3月24日