※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  みく
妊活

妊活中で、クロミッドやセキソビットで排卵が早まり、AMHの検査待ち。同じ経験の方いますか?話を聞きたいです。

現在妊活中です。皆様にお聞きしたいのですが、クロミッドを飲んでもセキソビットを飲んでも排卵が早まってしまい、先生からは『AMHの数値が低い人に出る症状』と言われ、今回検査しました。今は結果待ちです。同じ様な方いらっしゃいますか?もしおられたら色々お話聞きたいです。宜しくお願い致します。

コメント

まみ

私、低AMHですが、セキソビットのんでも排卵まで時間がかかりますねえ
人によるのかな?

•   みく

みく

返信ありがとうございます。先生には、AMHが40歳以上の人にに出る傾向と言われ検査させられました😵まみさんは今どんな治療されてるんですか???

• 3月24日
  • まみ

まみ

そうなんですね

私、AMH38才くらいみたいです( ̄0 ̄;)💦
    私は自然妊娠→流産→低AMHが発覚して体外受精にふみきりました

• 3月24日
  •   みく

みく

私も、自然妊娠→流産→不妊治療中です。低AMHだとやっぱり体外受精にステップアップさせられる感じですか?先生には、結果によってはステップアップをしないといけないと言われています😵💦

• 3月24日
  • まみ

まみ

一緒ですね

医師には、自然妊娠をまた待ってもいいよと言われてますが、私が34歳になるので自分で年齢が気になり決断しました…😭

• 3月24日
  •   みく

みく

そうなんですね~‼️今は体外受精は何回目ですか?私もステップしないといけないんですけど、高額なので悩んでいます。。。

• 3月24日