※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆり
妊活

生理予定日まで違和感があり、妊娠超初期と生理前症候群が似ていて不安。高温期が続いて妊娠しているか心配。今月はタイミングを取った。

生理予定日まであと少し!
排卵日付近からずっとずっと
子宮に違和感があります。

『生理前症候群』と『妊娠超初期』って
似ているから妊娠希望の人を勘違いさせて
ほんといい迷惑な症状ですよね😭😭😭👎

このまま高温期が続いて妊娠してますよーーに🌟🌟

今月はじめてこんなにタイミング取りました💕💕

コメント

ゴロゴロ

妊娠してますよーに!
冷やさないように気を付けてくださいね😆

  • まゆり

    まゆり

    ありがとうございます😊✨✨
    体を温めるのは大事なんですね、気をつけてみます😚💕

    • 3月24日
kai.aca.mahalo

今着床時期ですね!タイミングはバッチリなので、ドキドキですね‼︎
あたしはあと2日で生理予定日ですが、症状がまったくないので、リセットしそうですナミ😢

  • まゆり

    まゆり

    生理前症候群はありますか?
    タイミングはほんとに頑張りました。
    これで生理来たらほんとに辛いです😂

    • 3月24日
ころちゃ

私も予定日28で、今毎日ソワソワしています😂
私もいつもの生理前症状なのかそれとも妊娠してるのか、もうわからなくなってきました(笑)

フライングしたいけど我慢!!😱💓

  • まゆり

    まゆり

    本当に症状が似ているから紛らわしいですよね😭
    フライングもしたいんですけど、お金も無駄にしたくないし、やっぱり生理が来るか来ないか待つしかないですよね😭

    • 3月24日
グドモモ

めっちゃわかります(笑)勘違いさせるし、全ての症状を妊娠超初期の症状に結びつけてしまいます😆😆😆❗️❗️❗️タイミングめっちゃとれてますね!羨ましいです!😆✨❗️💕

  • まゆり

    まゆり

    妊娠ってすごくシビアだし、日々が闘いですよね😱👊
    タイミング、はじめてこんなに頑張りました😹😹

    • 3月24日