※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へろり
子育て・グッズ

離乳食を楽しそうに食べるけど、催促が激しくて飛びつくことがある。立って食べることが心配?

離乳食、よく食べてくれるのはいいんですが、催促が激しくて
豆椅子から私のほうへ飛び付いてきます。笑
その時ばかりはほぼ立っているようなかんじです。
終始楽しそうに食べてはいるんですが、いまはまだとりあえず食べることができていれば大丈夫でしょうか?

コメント

yu-s

すごい😍想像するだけで可愛い❤

でもママは大変ですね😂💦💦

• へろり

へろり

まだおとなしい時でも、ぴょんぴょんしながら食べてます😂笑
    飲み込んでは口を開けてぴょんぴょん🐰
    まだ遊び感覚なんでしょうが、何より吐くのが心配です。笑
    どこのお子さんもこんなものなのでしょうか😙💦

• 3月24日
  • yu-s

yu-s

うちの子食べることに興味なくて。笑

なのに太ってるんです。笑

• 3月24日
ぶひこ

羨ましい限りです!我が子は食べてるというより、スプーンかじったり、食べてもほとんど溢れているので実際食べていないに等しく…食べるというよりミルク以外のものを口に入れてみる練習でいい!と友人に言われました。

• へろり

へろり

うちもあげようとしているスプーンを、よこせとばかりに掴んで自分で口に入れる時もあります😂(その力がまた強い)
    一応、楽しく食べているならいいんですね😙💦

• 3月24日
☺︎︎A&R☺︎︎

うちの息子も早くくれと言わんばかりに暴れまくるのでベルトで止めてても椅子ごとひっくり返ります😭😭😭

わんこそばかよってくらいのペースで口にスプーン持っていかないとこの世の終わりかと思うくらいに泣き叫びます💦

とりあえず食べてくれてるからいいのかなと思いながら格闘してます……😭