※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつきmama♡
子育て・グッズ

エルゴベビーの抱っこひもを使いたいけど、装着方法がわからないです。使っている方、必要なものや装着時の写真を教えてください。

絶対同じ質問があるとは思いますが
すみません😥質問させて下さい💨💨

三ヶ月の息子がいます🙋
産前にエルゴベビーの抱っこひもを
購入したのですが、
未だに未使用です(;一_一)
装着の仕方がイマイチわからなくて←
エルゴベビーの抱っこひもを使用してる方、
何か買い揃えたものはありますか?
また装着時の写真など、
教えていただけると嬉しいです((((;゚Д゚))))

コメント

maimai♡

4カ月です。インサートなしでこんな感じです!
ベロンベロン舐めるので
ベルトカバーを西松屋で買ってつけました。

  • なつきmama♡

    なつきmama♡

    ひとりで装着は可能ですかね?そこすら心配です(><)

    • 10月8日
ピーチ

youtubeでエルゴの装着の動画がのってるのでそれ見て練習しました(^^)

  • なつきmama♡

    なつきmama♡

    YouTubeですね!早速見てみます

    • 10月8日
ゆずママ(´▽`)

YouTubeで装着方法を
学びました(´>ω<`)
丁寧に解説されてる方が
いらっしゃいますので♪
3ヶ月ということは
インサートは購入してありますか?

  • なつきmama♡

    なつきmama♡

    インサートは一応購入済みです!

    • 10月8日
ぽんこちゃん

私もyoutube見て練習しました^^
すぐできるようになりますよ♪

  • なつきmama♡

    なつきmama♡

    YouTube!!意見多数ですね!見てみます!

    • 10月8日
deleted user

6/2産まれです。
4カ月になり首も座りやっと、インサートなしでも使えるようになりましたが、まだ足の辺りがイマイチしっくり来ません๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

youtubeで見ました♩
エルゴを小さくたたむ方法もyoutubeで見ました(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)

3カ月だと、まだ早いかもしれないですね。インサートは暑いしあまり良くなかったです。

  • なつきmama♡

    なつきmama♡

    そうなんですよ(><)足が痛いかなーって思っちゃったりします(;一_一)

    • 10月8日