※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん♥
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でお腹が張る時に、片道1時間のスーパーまで歩いて買い物してもいいでしょうか?休み休みで行こうか迷っています。

いつもお世話になってます❤最近質問することが多いのですがまた質問させてください☺
今妊娠8ヶ月の3週目なんですけど、片道一時間程の距離のスーパーまで歩いて買い物に行ってもいいと思いますか??お腹がちょいちょい張るので休み休みで行こうかと思ってるんですけど。。

コメント

n

行ってはいけない事はないかと思いますが、張りやすいなら帰りは荷物も増えますし、タクシーや電車、バスなど考えた方がいいと思います!
行きも辛くなったら無理せず休んでくださいね♬

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

バスと徒歩なら無理がなさそうですね😃最近すずしくなってきたので運動しないとwwって気合い入れすぎてました😅
    行きもバス停がちょいちょいあるので様子見てバスに乗ったりします🎵

• 10月8日
たろちゃんママ

片道1時間の距離歩くってすごいですね!
しかも買い物∑(゚Д゚)
歩くのはいいことですが、万が一張ってきたら…とか対策はしておいてくださいね☆
何かあった時の準備は必要です!
あと荷物は重くしないように☆

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

元々歩くのが好きで妊娠前はリュックからって行ってました😊といっても歩くのが遅いので一時間かかるだけなんですけどね😅母子手帳や水をもって行くと結局荷物重たくなってしまうのでやっぱり妊娠中は控えておこうかな😅

• 10月8日
かなりあ

片道1時間むてすごいですね(;´Д`)
帰りとかは荷物も持っていると思うので無理なさらずにがんばってください!

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

3キロくらいのとこなので歩くのが遅くて一時間かかるだけなんですけどね😅買い物に行っても荷物の事を考えると少ししか買えないし、往復の徒歩は控えようとおもいます😅

• 10月8日
ちゅーん

買い物の荷物が重くなるようでしたら、キャリーとかのコロコロころがせるものがあると便利かもしれません。

片道1時間を歩こうとする気持ちが素晴らしいです!

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

コロコロいいですね🎵もってないんですけどほしいです❤

元々歩くのは好きなのですが、最近体がダルくて散歩に出掛けてもすぐ帰ろーってなるんです😢なので目的地があったら歩けるかなーと思って😅
    買い物にいったらあれこれ買って荷物もいっぱいになってしまうので、帰りはバスを使ったりして無理せずがんばります!

• 10月8日