コメント
tarako
独身時代、お小遣い稼ぎでバイトしていました😊楽しかったですよ✨
ちびちび
バイトをしていましたが、楽しかったです。ただ待機中の時給が発生しないのが残念でした😭
-
mii
遅くなってすいません、、
待機中とは結構あるんですかね?
時給なしはつらいですね泣- 4月1日
tarako
独身時代、お小遣い稼ぎでバイトしていました😊楽しかったですよ✨
ちびちび
バイトをしていましたが、楽しかったです。ただ待機中の時給が発生しないのが残念でした😭
mii
遅くなってすいません、、
待機中とは結構あるんですかね?
時給なしはつらいですね泣
「アルバイト」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
mii
遅くなってすいません、、
そーなんですね^ ^
お仕事内容ってどんな感じでしたか?
tarako
受付、司会、会場案内等のスタッフをしていました😊たまに同じ会社で街コンも開催していたのでそのスタッフとしても働いていましたよ✨時給良かったし楽しかったです🎀
mii
おぉーなんだか楽しそうですね!
とても参考になりました!
ありがとうございました♡