※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーまん
妊娠・出産

柏木産婦人科での出産経験者いますか?入院費用や出産費用について教えてください。予定日を過ぎて不安です。受付の方が忙しそうで、自然分娩での入院費用が知りたいです。

千葉市の柏木産婦人科に関して質問させて下さい。
今年、柏木さんで出産された方はいらっしゃいますか?

出産や入院時のお話、費用などについて教えて頂けると嬉しいです。

現在予定日を過ぎており、そわそわして落ち着きません(笑)

受付の方いつも忙しそうで、費用に関しては今であれば自然分娩で5日入院だと47万かかるとしか伺えなかったので、可能であれば知って備えておきたいです。

よろしくお願いいたします。

コメント

まる

40週、そわそわしますね!!
入院費用ですが、子どもの分や任意検査費用込み込みで、一人目の時は木曜日出産2〜3万、二人目は火曜日出産で8000円くらいでした!ともに自然分娩ですが促進剤利用、出産時間は開業時間内ですが一人目は深夜に陣痛きたので早朝に病院到着しました。
個室なのでとてもゆっくりできますし、お祝い膳や毎日のおやつがとても素敵でした♥︎ 無事に出産済みますように〜

• くーまん

くーまん

ご出産おめでとうございます🎉

木曜は平日でも定休日だからなのか、前日深夜入りしたからなのかどっちもなのかで割高になってるんですね。

任意検査だけでも結構かかる産婦人科もあるみたいなので、思っていたよりどうにかなりそうで安心しました。

ご飯楽しみです(*^^*)

ご丁寧に教えて下さりありがとうございます!!

• 3月24日
そら

2017年に柏木産婦人科さんで出産しました!

1月のお正月休みの時の出産で吸引分娩だったので高いかなー?と思っていたのですが退院の時に3000円くらい返ってきました(*゚▽゚*)
ちなみに新生児の耳の検査はしてません!(わたしが退院時に風疹の予防接種打ったくらいです)

なので払ったのは予約金の5万円だけですƪ(˘⌣˘)ʃ

• くーまん

くーまん

ご回答ありがとうございます!

明日が4回目のNSTでお金がなくなっていきズーンとしていたので、その話を聞いてホッとしました。

• 3月24日
  • そら

そら

私も予定日過ぎての出産だったのでお金の不安とドキドキで毎日そわそわしてました(ノ_<)笑

安産を祈ってます!
    頑張ってくださいね(*゚▽゚*)

• 3月24日
  • くーまん

くーまん

ありがとうございます!
    出てくるのを信じて頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////

• 3月24日