※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太郎
その他の疑問

山口県にお住まいの方、またご出身の方🌟たぶん防府市〜光市くらいの地域…

山口県にお住まいの方、またご出身の方🌟
たぶん防府市〜光市くらいの地域かと思われますが、移動販売のパン屋さんご存知の方いらっしゃいますか?

10年以上前ですが光市に住んでおり、よく移動販売で来ていたパン屋さんのパンが安く、お小遣いで買えたのでよく食べていました✿

調べる限り、たぶんメルヘンのパン屋さんだと思うのですが、今もまだあるのでしょうか?そして移動販売だけなのでしょうか、お店も構えているのでしょうか?

近々山口に行く予定もあるので、もしあるのであれば是非行きたいな〜と思ってます◡̈⃝

コメント

食

防府市のセブンとかでよくメルヘンの車停まってるのみます(^^)
でも移動販売なのか分からず買ったことはないのですが😅

• 太郎

太郎

ありがとうございます😊
    まだあるのはあるんですね〜❁

• 3月24日
  • 食

そんなに昔からあるの知らなかったです!今度私も見かけたら買いたいです(^^)

• 3月24日
  • 太郎

太郎

ぜひぜひ!
    って言っても、種類とかはだいぶ変わってると思いますが⍤⃝
    山口市に住んでる人は知らなかったので、たぶん山口の中でも地域限定して走ってるんだと思います!

• 3月24日
  • 食

確かに!山口市の方では見かけたことなかったです😲
    防府市のいつものセブンで張っておきます笑

• 3月24日

こんにちは(^^)
光市在住です笑
イオンタウン防府の近くに工場はありますが直売はないみたいで、移動販売のみみたいです♪
大体住宅街に止まることが多いですよ~

メルヘンのパン、美味しいですよね笑

• 太郎

太郎

ありがとうございます😊!
    直売ないんですね〜⍤⃝まあでもあの移動販売っていうのがなんか良いですよね〜☺️

• 3月24日
ピノ

メルヘン、ウチの近所に毎週金曜日に来ますよ(*´∇`*)独特な音楽を流しながらw
以前、セブンに停まってたメルヘンの車を見て、息子がパン食べる!!とぐずったとき(←セブンで買え)『見られますか?どうぞー!!』と快く開けてくださいました( ^ω^ )見つけられたら一声かけられるといいかもです!!

• 太郎

太郎

ありがとうございます!
    まだやってて安心しました❁
    昔も適当に見つけたら停めてた気がします😂笑

• 3月24日
  • ピノ

ピノ

出会えるといいですね(^∇^)

• 3月24日
  • 太郎

太郎

ですね◡̈⃝運ですね〜笑

• 3月24日
みさ

メルヘンのパン屋さんありますよ!耳に残る音楽流しながら走ってるのをよく見ます(´˘`*)メルヘンのパン美味しいですよね(*^^*)

• 太郎

太郎

ありがとうございます😊
    メルヘンのパン屋さん会いたいです〜⍤⃝♡

• 3月25日
れーな

メルヘンのパン屋さん電話で自宅付近に呼んでも来てくれると聞いたことがあります🤔

• 太郎

太郎

ええー!そうなんですか!!すごい!!聞いてみます😊

• 3月27日