※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ焼き
家族・旦那

今日は4時から10時までバイトでした。とても楽しかった。家に帰れば子供…

今日は4時から10時までバイトでした。
とても楽しかった。家に帰れば子供に会える。
旦那と旦那の親が見ててくれる約束でした。
帰ると子供は夕方から旦那の実家に。旦那は友達がくるのでココに。
夜は旦那の友達が集まって夜中の3時過ぎまでいました。
楽しそうでなによりでした。
私も旦那の息抜きになると思って子供を1人で寝室で面倒見てました。
そして皆が帰りました。旦那と世間話をしてると突然切れ始めました。
最後にはお前今から洗濯物回せ。と言われ彼は寝ました。
洗濯物が終わるまでねれません。ねむたいです。

子供の面倒も大して見てないくせに夜泣きの対応もしないくせに遊ぶだけ遊んで働いて帰ってきた私にこの扱い酷くないですか、、
皆の旦那がどんな感じか聞きたいです。
惚気でも愚痴でもいいので聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

人様の旦那様に申し訳ないですが、そんな旦那なら私ならブチ切れて離婚ですね。
正直いらないです。
うちはお互い働いてて、平等に家事育児やるのが当たり前です。
仕事が遅くなれば「帰るの遅くなってごめんね。」と言ってくれます。

• たこ焼き

たこ焼き

うちも分担きめてやるのですがキレるとあんな感じで何もしなくなります
    元々なにもしてませんが。

• 3月24日
きらきら☆

うちの旦那は生後3ヶ月の子供がいる家に友達呼ぶようなことはしないです。
会社の飲みで夜中3時になることならあります。
私がいないときは一人で面倒見てくれます。
突然キレることはないです。
洗濯物回せと命令することもないです。
夜泣きは基本的に頼みませんが、寝かしつけはしてくれます。
たこ焼きさん、大変ですね💦
色々とお疲れ様です💦

• たこ焼き

たこ焼き

友達呼ぶのは別に構わないんですけどこっちに迷惑を少なからずかけているという認識があまりにも低いです。。
    いつもは洗濯物なんていつでもいいよ〜って感じなんですけど今日突然です笑笑
    ヒステリックなのかな?

• 3月24日
キリク

なんで突然きれたんですか?
酔ってたんですか?
意味がわからないです😣

• たこ焼き

たこ焼き

なんか友達が私の事をエロいっすねって言ってたんだよ〜って言われたことに対して私がえ〜嘘だあって言ったら突然俺のこと嘘つき呼ばわりしやがってと切れました。
    控えめに言ってヒステリック。

• 3月24日
  • キリク

キリク

むちゃくちゃです💦
    こわい。
    色々、無理しないでくださいね😣

• 3月24日
みん

うまいようにたこ焼きさんが使われてしまっているようにしか見えないのですが😓旦那さんは育児に協力的ですか?旦那と旦那の親が見ててくれるとありますが、ほぼ任せっきりですよね?子供がいながらそんなに遅くまで遊べる気持ちが理解出来ません。亭主関白にも程がありますよ。私はそれをされたら娘を連れて出ていきます。

• たこ焼き

たこ焼き

育児や家事は元々分担していこうという方向だったんですけどこの間大きな喧嘩をしてしまって今回は私のバイトに旦那の遊びがかぶってしまい何かあると怖いとおもって旦那のお母さんに偶然を装って来て欲しいとお願いをしました!
    私もお金さえあれば出ていきたいです

• 3月24日
脇臭い

なんなんでしょうね、色んな事が理解不能です。夜中まで家にいる友達達、その時間まで起きてる主さん、旦那さんの意味のわからないキレ。
旦那さんいくつですか?
なんだかとても幼いような気がします。

• たこ焼き

たこ焼き

旦那20ですよ。子供です。本当に。
    子供の夜泣きがちょうど終わって友達も帰ったので寝る前に少しだけ話そうと思ったらこれですよ。。

• 3月24日
マイコ

旦那さんは何に急に腹が立ったんですか?💦

うちの旦那は家事育児文句ないです!
料理以外の家事はほとんど旦那がしてくれてます。
洗濯は私が育休中なので朝干して夕方入れておくと仕事から帰って畳んでくれます。
掃除はお風呂だけ私でその他トイレとか掃除機とかも全部旦那。
ゴミも旦那が集めて勝手に出してくれます。
生ゴミまで集めてくれます。
うちは完母なんですが、夜中に子供が起きると私はとりあえずトイレに行って授乳にそなえるのですが、その間に起きてオムツ替えてくれます。
まぁ授乳が始まるとすぐ寝てますが(笑)
旦那が休みの日は、買い物でも行って息抜きしてきなーって言って私1人で外出させてくれます。
旦那は親と一緒に会社を経営してて、会社と自宅は車で5分の距離で、外に出ることも多いんですが、私が仕事をしてた時はちょっと家に帰って洗濯物を入れて畳んでくれてたりとかしてました。
今は息子に会いに5分でも帰ってきてます😅
ちょっと抱っこしてまた仕事に戻っていきます。
息子を溺愛してて、本当にいい旦那です!

ケンカもしたことありません。
私はイライラして意地悪く言ってしまうこともありますが、旦那は怒りません。
たまにかまってかまって言ってめんどくさいですが😅

• たこ焼き

たこ焼き

なんて素敵な旦那様。
    マイコさんは本当にいい人と巡り会えたんですね!
    旦那さんの垢を煎じて飲ませたい😩

• 3月24日