※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききらら
妊娠・出産

現在二人目妊娠中の9週目妊婦です。看護師しており、夜勤もしています。同じような方いらっしゃったら励まし合いましょー☆

現在二人目妊娠中の9週目妊婦です。看護師しており、夜勤もしています。同じような方いらっしゃったら励まし合いましょー☆

コメント

かおり

看護師です!4月から復職します!

夜勤、あまり無理なさらないでくださいm(_ _)m

• ききらら

ききらら

同じ部署に復帰ですか??復帰慣れるまではしんどいと思いますが、無理せずがんばってくださいねー☆

• 3月24日
くま

看護師です💡

休暇に入る3週間前くらいまで夜勤も入ってました😣
夜勤中は本当に何があるかわからないので無理せず頑張ってください👶🎉🎉

• ききらら

ききらら

本当にぎりぎりまで働かされますよねー。もう産休ですかぁ??産まれるまでゆっくり過ごしてくださいねー☆

• 3月24日
らん

1人目妊娠中です。私も看護師で3交代です😅。つわりもほとんどないんですが、仕事の後は腰痛が強くなります。子育てしながら、妊婦で夜勤は大変そうです😩

• ききらら

ききらら

三交代大変そうですねー。私も一人目の時、動きすぎて最後の最後に破水したんで、あまり無理せず適度に休んでくださいねー☆

• 3月24日

検査薬で陽性がでて27日に受診予定です
今は夜勤を月5〜6回しています
1人目の時にも夜勤を月4回ほどしており切迫早産で入院してました
年子になるので報告しずらいです😅

• ききらら

ききらら

おめでとうございます☆確かにいいづらいですねー。私も報告したとき、すごく冷たくあしらわれましたー。でも、言ったらほっとしましたー。お互い頑張りましょー

• 3月24日
まめ

同じく9週の二人目妊娠中の看護師です😊✨
私は夜勤免除なので、日勤だけですけど。
夜勤大変と思いますが、無理せずにお互い負担にならないように働きましょう👍

• ききらら

ききらら

ありがとうございます。夜勤免除うらやましー。お互い無理せず頑張りましょー☆

• 3月28日