※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご中毒
家族・旦那

旦那が大学のときに仲良かったグループで花見をするってなってるんです…

旦那が大学のときに仲良かったグループで花見をするってなってるんですが、そのグループに前妻がいます。
これって快く送り出せますか?
私は絶対無理なんですけど、それがよくわからないみたいなんです。
今お互い独身でとかならまだしも再婚してるのに会う意味って?って感じなんですよね。
ちなみに浮気の前科もちなので信用してないから行かせたくないってのも大ありです。
まわりの友達もバカなの?って思ってます。
そのことを考えると毎日イライラしてます。
私は狭いのですかね…

コメント

はらぺこあかむし

私だったら絶対イヤです!!!!

  • いちご中毒

    いちご中毒

    ですよね!!
    アホか!って感じですよね!!

    • 3月24日
deleted user

もはやなんでもないから会うのかもしれないけれど、嫌です!気分よくないです!
まわりも何とも思わないんですかね💦
前妻だけじゃなく、グループ内に元カップルとかめっちゃいそうで気持ち悪い…

  • いちご中毒

    いちご中毒

    気分悪すぎですよ〜。
    大人なんだし少し考えろよって思います。

    • 3月24日
アリエル♡

私なら行かせません!

周りも気を遣えって感じですねw

  • いちご中毒

    いちご中毒

    そうですよね!
    私も絶対阻止します!
    本当に周りも気使えですよね!
    うちの旦那も周りも頭悪すぎて気持ち悪い(笑)

    • 3月24日
deleted user

私なら、送り出せないです!
行くのを遠慮してほしいところですよね😣

  • いちご中毒

    いちご中毒

    ですよね!!
    普通そこは遠慮しますよね!
    あほなグループ(笑)

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通はグループも遠慮しますよね😭
    どちらにも家庭がありますものね😭
    そんな花見大会に行って欲しくないです‥😭

    • 3月24日
  • いちご中毒

    いちご中毒

    てか、そのライングループも入るなよって感じです😤
    それがあっちは独身みたいなんでさらに嫌だって思って😱

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ライングループにも入って欲しくないですね😱
    前妻さんは独身なのですね💦相手方も既婚者だと勝手に誤解してました😭
    花見だとお酒も飲むでしょうしその場の勢いで‥って可能性もあるし心配になりますよね💦

    • 3月24日
  • いちご中毒

    いちご中毒

    友達も考えろよって思いますよね!
    不愉快でしかないです😦
    柱に縛って行かせません!😤笑

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お気持ちお察しします💦
    全力で阻止しましょう!

    • 3月24日
ここ

私も嫌だ!心狭くない。普通のことだと!どうしても同じグループで抜けれないなら、一緒に連れていってもらいますか??

  • いちご中毒

    いちご中毒

    普通でよかったです!!
    前妻の顔なんかみたくないので全力で阻止します!😤

    • 3月24日
らんど

私は絶対に嫌ですね!!
素直に気持ちを伝えて止めますね!(笑)

  • いちご中毒

    いちご中毒

    そうですよね!!
    そのことで2日前ぐらいにケンカしたっきりろくに話してないんでまた話し合ってみます😫

    • 3月24日
らんまま

いやです!
絶対嫌!
もし旦那が同じことするなら多分この先嫌いになる一方です。

  • いちご中毒

    いちご中毒

    嫌って人たくさんで嬉しいです!笑
    え?なんで?みたいな態度とられたんで私がおかしいのかと思ってました😭
    嫌いになりますよね!
    思いやりなさすぎ!!

    • 3月24日
  • らんまま

    らんまま

    うちも旦那バツイチであたしは初婚なんですが、元嫁と同じ名前を見たり聞いたりするだけでももやもやするから、笑
    嫌な気持ちになったらその都度旦那に伝えてますよ〜❗️
    これっぽっちもおかしくないです😤♡

    • 3月24日
  • いちご中毒

    いちご中毒

    わかります!
    嫌な気持ちになりますよね!
    私と前妻名前が一文字違いなんですが、名前間違われたことありますからね笑 
    そんときは本当に腹立って別れたくなりました😟
    おかしくないって思えて安心しました🙇‍♂️💕

    • 3月24日
はんちゃん

ありえないですねー!
元妻ではないですけど私と付き合う前にずっと付き合ってた女と顔を合わせる場所には行かせないです。

行かせないと言うか、前にもめてそれ以降関わったらやばいって感じになってます。笑

  • いちご中毒

    いちご中毒

    ありえないですよね!
    ヘラヘラグループラインしてんじゃねーよって感じです(笑)
    周りも前妻も旦那もバカです!

    • 3月24日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    前嫁もわかれよって話ですよね。

    うちも元カノが私と旦那の同級生なので同窓会に行くと顔を合わせることになります。
    旦那が店を経営してるので、同窓会の幹事は旦那の店を使おうとするので旦那は同窓会に行かなくても元カノがきてしまいます。

    なので私は幹事に言いましたよ!
    元カノにも!なので幹事がそれでも旦那の店でやるってなれば元カノは同窓会にこれません。笑

    • 3月24日
  • いちご中毒

    いちご中毒

    前妻とか元カノとかうざいですよね!笑
    空気読めよって!
    私もガツン!と言ってやります😤

    • 3月24日
deleted user

絶対に行かせません!!!
なんでそこに旦那様も行こうとしているのか。。
同じことされて嫌じゃないんですかね?奥様が元カレなどが居る飲み会に行っても許してくれる旦那様ですか?

  • いちご中毒

    いちご中毒

    仲間やノリを大事に生きてきた脳内パリピ野郎なんですよ…笑
    逆の立場になったら嫌だって言うくせに自分はオッケーみたいですよ😟

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も元カレが居る飲み会に行ってくるね、と言えばいいんじゃないでしょうか😊

    • 3月24日
柊0803

違った角度からの意見になりますが、大学だけの付き合いだったら嫌ですが、それ以前からの付き合いがあるグループならOKです。

というのも、私自身幼稚園から大学までエスカレーター式の学校だったので、ほぼ全員が誰かの元彼女、元彼氏、今は旦那、嫁、はたまた前妻、前夫になってしまいます(笑)

外部から見ると異様ですが、内部から見ると慣れた光景で誰も気にしないです(笑)

  • いちご中毒

    いちご中毒

    私がその内部の人間ならいいですけど、外部の立場なら嫌ですね😅

    • 3月24日