※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりら
お出かけ

今日、栃木に日帰り旅行に行きます!目的はアウトレットと佐野ラーメンで…

今日、栃木に日帰り旅行に行きます!
目的はアウトレットと佐野ラーメンですが、ついでにイチゴ狩りもできたらいいなと思っています!
予約制の所はどこもいっぱいで😅予約じゃなくてもできるところってありますか?

コメント

ぱーら

アウトレット方面に行くのであれば、湯の香塩原っていう道の駅は比較的地形的に奥の方で穴場ですよ‼️私はいつもそこでイチゴ狩りしてます😊❤️周りは田んぼで穏やかですよ👍

• もりら

もりら

ありがとうございます😃
    位置関係がよくわからないのですが、佐野市からは近いですか?

• 3月24日
  • ぱーら

ぱーら

佐野からは結構離れています😫💦

• 3月24日
  • もりら

もりら

調べてみましたが結構遠いですね💦

佐野周辺のイチゴ狩りもどこもいっぱいのようです😅

今回はいちごスイーツにラーメンを食べて楽しみたいと思います!

• 3月24日
  • もりら

もりら

ありがとうございました😊

• 3月24日
ももんが

アウトレットに行かれるなら、道の駅の[どまんなかたぬま]遠くないと思います。
予約制ですが、電話で聞いて見てはどうですか?

• もりら

もりら

電話してみました!
    やっぱり当日予約は難しいですね😅
    いちごスイーツを堪能してラーメン食べて楽しみたいと思います!

ありがとうございました😊

• 3月24日