※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

マタニティウェアのおすすめショップを教えてください。ネット購入か普段のお店か悩んでいます。皆様は何着程度購入されましたか?

おすすめのマタニティウェア販売ショップ教えて頂きたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
西松屋や赤ちゃん本舗のお店が近くにないため、ネットで購入しようか悩んでいます…
もしくは普段購入していたお店でワンピースを揃えるか…
皆様はマタニティウェアどうされてましたか?何着程度購入されたかも教えて頂けると嬉しいです♡

コメント

うー

マタニティウェアは買わず
ワンピース着用してました😌😌

M

パジャマだけはマタニティーにしました!
夜寝るのに寝苦しいのは嫌だったので…
あとは、普段着のワンピースにちょっと緩めのスパッツで対応していました!
悪阻が酷く体重がほぼ増えなかったのでそれでも大丈夫でした!

かれん

私は西松屋でズボン2着買いましたが、
臨月になると締めつけで痛いしで結局最後の方はいてなかったので、
ワンピースは、産後もきれるのでワンピース買っておけばよかったと後悔しました😞

きらきら星

息子は夏生まれだったのもあり、マキシ丈ワンピで過ごしてました。マタニティウェアは買いませんでした!

ままり

私はLEPSIMでマタニティデニムのスキニーと、greenparksという服屋さんで普通のワンピース何着か買って着てます✨
マタニティ用はデニムとパジャマ、タイツくらいです✨

ピモコ

スイートマミーとベルメゾンでマタニティウェア買いました!
友人の結婚式用のワンピース(結局使いませんでしたがお宮参りの時に着ます)や厚手のレギンス、マタニティ用デニムを買いました。
買ってよかったなと思うのは厚手のレギンスです。マタニティデニムはフォトを撮る時に主人とリンクコーデできたので良かったです。
他にはマタニティでないですがロングワンピやチュニックが活躍しました。

ママリん

私はユニクロのマタニティパンツとユルっとしたトップスを着ていました
あとはワンピース等であんまりマタニティウエアは購入していません( ˙ᵕ˙ )

はな

SHOPLISTって通販アプリでズボンだけ数本買いました(*゚▽゚)ノ
あとは大きめのトレーナーやゆるっとしたシルエットの服を着てました☺️

はらぺこあかむし

マタニティのボトムスは主にユニクロ、下着類はベルメゾンで買いました!
あとは普通のトップスやワンピです。但し先輩ママから「授乳できない服は産後着ない」と聞いたので、前開きorセール品のみ💰

ちなみに部屋着は「わざわざマタニティ用じゃなくても、大きいサイズなら大丈夫かな☆」と思ってユニクロのメンズも買いましたが、臨月になり後悔しました!やはり体の形が違います…ちゃんとマタニティ用のを買いましょう😭💔