※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞうさんのあくび
サプリ・健康

エレビット葉酸サプリを妊娠期前から飲み続けてきました。助産師さんい…

エレビット葉酸サプリを妊娠期前から飲み続けてきました。助産師さんいわく、葉酸は増血作用もあるから、産後も摂取続けると平均より母乳量も得られやすいと教えてくれました。母乳も結局はママの血液から作られるとかで。
実際にずっと葉酸サプリを飲み続けていて、産後の母乳の出がよくて助かった~というママさんいらっしゃいましたか?

コメント

みっくすついんず

エレビットではない葉酸サプリですが😌
母乳の出が良くなると知って妊娠中からずっと飲んでます☺妊娠前より1日に飲む量は減らしていますが、今のところ双子を完母でやっていけてるくらい出てます😁

• ぞうさんのあくび

ぞうさんのあくび

過剰摂取には気をつけて飲み続けてらっしゃったんですね。双子ちゃん可愛いですね♡授乳も問題なくされてるようですごいです!!葉酸サプリの効果私も期待しようと思います😍

• 3月24日