※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん♡
お出かけ

3歳の娘がいますー!お休みになると毎回どこ連れていこうかなっと悩みま…

こんばんは!!
3歳の娘がいますー!
お休みになると毎回どこ連れていこうかなっと悩みます(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃
私は東京都江戸川区に住んでます!
もう、行くところは行ったしなぁー!って(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

やっぱり休みだし、普段お仕事ですし娘との大事な時間なのでどこか行きたいなーって思います!
皆様はどんな所に遊びに行きますか?!

コメント

コロン

昨日、妙典行きましたよ😃
キッズキャッスルって有料の遊び場楽しいみたいです!
その近辺だと、今井児童交通公園
なぎさポニーランド、葛西臨海公園の水族館、千葉県市川市のコルトンプラザのピュアキッズハートは喜びますよ!(о^∇^о)

• りんりん♡

りんりん♡

お返事ありがとうございます!!
    コルトンプラザよく行きます( ・ᴗ・ )
    ご丁寧にありがとうございます😊

• 3月23日
  • コロン

コロン

以前、日曜日にNHK スタジオパーク行って来ましたよ!(σ*´∀`)娘すごい喜んでましたよーヘ(≧▽≦ヘ)♪

• 3月23日
  • りんりん♡

りんりん♡

おー٩(◜ᴗ◝ )۶
    それはいついってもやってますか??なんかチケットとか必要なんですか😝

• 3月23日
  • コロン

コロン

いつ行っても大丈夫ですよ!(о^∇^о)大人200円ではいれますよ!渋谷駅から直通バスありますよーヘ(≧▽≦ヘ)♪

• 3月23日
  • りんりん♡

りんりん♡

貴重な情報ありがとうございます!
    娘も大好きなので調べてみます(^罒^✧)

• 3月23日