※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーなママ
ファッション・コスメ

身長が140センチなんですけど、子供がいるのにロング丈のスカートは危な…

身長が140センチなんですけど、子供がいるのにロング丈のスカートは危ないですかね😢
靴が見えるかくらいで、ひとつは前が短く後ろが長く、もう1つはデニム生地でギリでワンピースです。

コメント

ゆーママ

つまづいたりしないですかね?階段とか怖いです👀

• ゆーなママ

ゆーなママ

そうなんですよ。階段が怖いですよね😢何かあったら😢

• 3月23日
  • ゆーママ

ゆーママ

子供歩けるようになってもやっぱりロングだと子供追っかけてて目線が子供にしかいかないのでひっかかったりします😭ので子連れの時はやっぱりズボンが落ち着きます👖

• 3月23日
  • ゆーなママ

ゆーなママ

だいぶ大きくならないと、危ないですかねー😢
    子供に何かあってもとか怖いですよね😢

• 3月23日

ロング丈、私も最初履いてましたが抱っこして立ち上がる時とかに転びそうになって辞めました!
ロングスカートの代わりになるか分かりませんがワイドパンツは履いてます☺
あまりワイド過ぎないやつなら転びそうになったこともありません!

退会ユーザー

あと、ワイドパンツの丈も長すぎない(クロップド丈)を履いてます☺

• 3月23日
  • ゆーなママ

ゆーなママ

そうなんですね。子供のこと思うと辞めた方がいんですかね😢こわいですよね😢

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

わたしはロングのガウチョ履いてて、子供抱いてる時に転びそうになって血の気引きました。ズボンが安心です!!

• ゆーなママ

ゆーなママ

ガウチョも、スカートに近いから危ないですかね😵
    ズボンがいいですよね☺️

• 3月23日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

つまずく可能性があるなら、お子さん連れの時は履かないか丈を調節して履く方が無難かもですね🤔

くるぶしが見える丈感がいいかと思います(^^)
私も140センチ台です!

• ゆーなママ

ゆーなママ

そうですよねー。旦那と出かけると旦那が抱いてくれてて、そうゆう時にはくか、調節か。。。
    悩みます😢子供に何かあってもとか思うし、サイズがなかなかないので欲しいなとか思うし(´·_·`)

スカートやズボンなかなか、なくないですか?😢

• 3月23日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

ズボンは、アンクル丈がいい感じか少し折るか?って感じです😅
    裾直しが面倒で、ロールアップして履くことが多いですよ💦

ミモレ丈のスカートだと履きやすいですよ💡

• 3月23日
  • ゆーなママ

ゆーなママ

ミモレ丈は膝下ですか?*ˊᵕˋ*

• 3月24日
はなみゆ

どこへ出かけて、何をするかによりますが…お子さんを抱っこしたままつまづいて転んだら、最後じゃないですか?

• ゆーなママ

ゆーなママ

そうなんですよね😢
    何かあったらと思うと😢

• 3月24日