※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

スキニーデニムのボタンが締まらない。骨盤矯正で解決するか相談中。

産前に履いていたスキニー、、、
とりあえずデニム全般が、、、

上まで上がるんですけどボタンが締まらない🙀

骨盤矯正行こうと思ってますが
そうすれば履けるようになりますかね😭?

コメント

あお

一人目のときなので、もしかしたら参考にならないかもしれませんが…
産後3ヶ月くらいで、なにもしていませんがはけるようになりましたよ!
私は最初上まで上がらなかったです😱

• わんわん

わんわん

いやーもうショックと焦りを覚えました😂このまま締まらなかったらどうしよう(笑)って感じです🙄3か月頃に履けるようになってるといいです😭

• 3月23日
  • あお

あお

一人目のときはどうでしたか??
    ショックですよね😱😱
    すごく気持ちわかります(T_T)
    二人目はまだ産んでないので、お腹の戻りとかどんな感じなのかわかりませんが
    まだ子宮が完全に戻ってないんじゃないですかね??(>_<)

• 3月23日
  • わんわん

わんわん

上の子の時は特に何もしてなかったけど履けなくなることはなかったです😭✨でもちゃんと骨盤矯正しなかったかは今回に響いてるのかもしれません😢お腹は確かにまだ少し下っ腹が出てる気もしますが、お腹引っ込んでも締まらなそうです😂腰骨?が邪魔してる気がします、、

• 3月23日
  • あお

あお

そうなんですね!!
    わたしも骨盤矯正しなかったので、もしかしたら二人目出産してから後悔するのかもしれません…😱😱

• 3月23日
  • わんわん

わんわん

2人目は産む直前から骨盤がゴキゴキ鳴ったり寝返り激痛だったりとなにかと骨盤トラブルがありました😭💦今となっては産む前より痛い気がします😭今回こそは絶対骨盤矯正行こうと決めてます😂遅いかもですが💦

• 3月23日
みー

骨盤矯正行きましたが産前のはすべて未だにはけません。
お金かけた意味あったのかよく解りません。

• みー

みー

ちなみに一人目は何もせず戻りました。

• 3月23日
  • わんわん

わんわん

私も上の子の時は特に何もしてなかったです😂👍今日、締まらなくてショックと焦りを覚えました😂💦骨盤矯正意味なかったとなると本当金かけたのにってなりますね、、、

• 3月23日
  • みー

みー

まだ0ヶ月ですしさすがにまだ焦らなくても大丈夫だと思います。

• 3月23日
ちゃん

DHCの骨盤矯正ガードル毎日はいてたら、産前履けなかったパンツまではけるようになりました😂3000円くらいで、骨盤矯正には一度も行ってません!

• わんわん

わんわん

チェックしてみます😭✨ありがとうございます💦

• 3月23日

四人産み骨盤矯正はしてないですが
産む前に履いていたデニム履けました
ただ四人産んだので
お腹の伸びた皮が戻らなくて
泣けてきます…

• わんわん

わんわん

えー羨ましい😂💦皮はもうどうしようもないですもんね😂つるっとしたあのお腹にはもう戻れないですね、、😭

• 3月23日

退会ユーザー

戻ってもデニムに皮が乗るので
    履けても悲しいですよ?笑
    なので諦めました(´∀`;)

• 3月23日