※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TEN
妊娠・出産

初産で検診時に大きめと言われた方で予定日より前後どちらが多いか知りたいです。

興味本位で知りたいのですが、毎月の検診で体や足の長さが1〜2週大きく、頭は3週ほど大きめです。

そこで初産で検診時、大きめと言われてた方で予定日より前に生まれたか後に生まれたか、どちらが多いか知りたいです!

検診時大きめだった方、良ければお答えいただけたら嬉しいです!!

コメント

あかさん

2週間はやくうまれました!

ずっと大きい大きいと言われて結果は予定日より1週間遅れでした😊

めぐ

37週で産まれました!
3500ありましたよ。
次男は38週で3800ありました!

はじめてのママリ🔰

予定日の翌日に産まれました☺

ずーっと大きめでしたけど予定日ピッタリでした😲💓

ローズマリー

頭小さいと言われて2週間早く産まれました

まりり

大きい大きいといわれて、
予定日過ぎても子宮口ひらかず、陣痛来ず、
促進剤効かず、
予定日プラス6日で帝王切開しました!
4120gでした!

にゃっき

頭が大きいかもねーって言われてましたが、生まれてみたらそんなこともなかったので、やっぱり誤差はあるなーと思いました。10日早く生まれました!

ayumiʕ•̫͡•

私は9ヶ月ぐらいからかなり大きめになり今3700gで予定日から5日過ぎましたが産まれてません( *¯³¯ )

コバタン

私も初産で大きめと言われて予定より1週間程早く産まれました。

かなり大きめで産まれないから毎日歩いて下さい。と言われてとにかく歩きまくってました。

3300gでした。