※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

右太ももが5日くらいずっと痺れています…シップを貼ってもなかなか治り…

右太ももが5日くらいずっと痺れています…

シップを貼ってもなかなか治りません😢

激痛!とかじゃなくてずっと痺れていて朝もそれで目を覚ましてしまうくらいです😢

でも全然普通に生活もできます。
ただただ痺れてるだけで😞

あと私が変な動きをしているからなのか、
ベッドから降りたりすると右の股関節ががくってなるんです…

ネットで調べてもよく分からないし、
この様な症状になった方いますか??

また病院へ行く場合何科に行くのがいいのでしょうか?

コメント

ミィ

心配ですね…
うちの旦那はヘルニア持ちで症状がらひどくなってきたら太ももが痺れるみたいです。
でも痺れの原因はいろいろあるみたいなのでひとまず整形外科で診てもらったらいいかなと思います。

∞こつぶ∞

不安にさせてしまったらすみません💦
私の知人がゆさんと同じ感じで数日間足が痺れていておかしいと思って病院に行ったら、多発性硬化症という難病でした…
足が痺れたら絶対その病気!という訳では無いですし他にもたくさん色々な原因があるのでわからないですが、もし何かあるなら早めに受診するに越したことはないのでコメントさせていただきました😣
自律神経が乱れているとかホルモンバランスが崩れているとかならいいですね😣✨
とりあえず上の方もおっしゃっていますが整形外科とかかな?と思います!