※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠5週3日で異常な食欲、空腹になると吐き気、お腹いっぱいで吐き気なし。食べづわりでしょうか?太りそうで心配です。

妊娠5w3d、異常な食欲です😭💦
すぐに空腹になって、お腹が空くと吐き気がして吐いてしまいます。お腹がいっぱいになると嘘のように吐き気がなくなります。
これが食べづわりですか?すぐにお腹が空いてしまいます(;ω;`*)💦太りそうです😣😣😣

コメント

にゃろ

初期はそんな感じでした!
でも、ある日突然食べれなくなったりするので、最初は食べれるものを食べれるだけ食べといた方がいいと思います☺️✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(;ω;`*)💓
    15分前にモリモリ夜ご飯食べたのにもう空いてきました😣💦
    それを聞いて安心しました!😭💕

• 3月23日
炭水化物が好き

わからないんですけど、私も今同じです。凄くたべたくなるし、空腹の時間が嫌になってきてます。全然答えになっておらずすみません!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます( ´∀` )💕
    同じですね!一緒に頑張りましょう😭❗️
    空腹が怖いです((( ;゚Д゚)))💦

• 3月23日
るん

私も食べづわりでした!空腹が耐えきれず、仕事の合間もキャンディを舐めたり小分けにした一口サイズのおにぎりを食べたりしてしのぎました。一食ドカ食いしない限りは増えないと思います!2週置きの診察でも500gずつしか体重増加しませんでした!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)💕
    小分けのものいいですね!試してみます😍❗️
    私はしっかりモリモリ食べてるので体重増加が怖いです(泣)

• 3月23日
いー

私もそうでした!!!
旦那よりも食べてたくらいです(笑)
ですがつい最近からそんなに食べなくなりました!というかそんなにいらないというかすぐ苦しくなってしまいます(^-^;

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(*^-^*)💕
    この異常な食欲はいつか消えるのですね😭❗️食べられなくなるのもしんどいですねー( >Д<;)

• 3月23日
はーちゃんママ

おそらく食べづわりかと💦
私も食べづわりでごはん前にポテチ一袋食べないとごはん作りできないとかでした😂笑
でも初期の頃はいくら食べても体重は増えず、むしろ減る日もありました!
安定期に入りだしてから急に体重増加が始まりました😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(*^-^*)💕
    ポテチ、めっちゃくちゃ食べたくなります(笑)
    そうなんですか!赤ちゃんに栄養がいってるんですかねー😍❗️

• 3月23日
しぃたん

私もそんな感じでした!
食べてばかりでした!笑
でも突然食べる量が減ったり
食べれなくなりました!
食べれるだけいいことですよ😳

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)💕
    こんなにすぐにお腹空く!?ってぐらい空きます。(笑)
    そう思って今はいっぱい食べたいと思います!😍

• 3月23日
はるか

食べづわり辛いですよね😭
私は蒟蒻ゼリーを常備して、
お腹空いたらパクッと食べて、なんとかごまかしてました!笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(;ω;`*)💕
    蒟蒻ゼリーいいですねー!😍さっそく買います!!

• 3月23日
もモモンガ

私も食べづわりでした(´;Д;`)
特に朝起きると空腹ですぐ胃液を吐いてしまってたので枕元に蒟蒻ゼリー置いてました😥笑
外出時にはバックに蒟蒻ゼリーと梅とおしゃぶり昆布を常備してました(*´-`)
体重増えるの怖くてご飯は普通に食べ、間食はカロリー控えめな物を食べるようにしてました!(*´艸`*)