※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柴犬
子育て・グッズ

ママリのママさん、お子さんの個性に悩みを感じています。周りの子供と比べてしまい、「いいなー」と感じることも。

ママリのママさんお子さん、優秀すぎませんか?

批判ではありません💦ヤキモチ?かな(笑)

ウチの子はまだパンやお焼きなど食べられない(食べる気がない)し、食べムラもかなりあり・・・寝るのは23時近く、夜中2時間ごとに起きるし、横になって1人寝できないし、チャイルドシート、抱っこ紐のように束縛イヤイヤ~はなして〜遊ばせてーナニソレなめさせてーーおっぱいくれくれ〜爪たててつねるー(;Д;)

それも個性なのはよく分かってますが、(私のグータラのせいもある💧)
ママリの回答見ると「いいなー」てなります(笑)

コメント

ぷりんけつ☆ぷりんけつ

すっごいわかります!笑

寝かしつけはトントンで寝て朝まで起きません!
とか見るとなんでー😵ってなっちゃいます😂
離乳食全部手作りとかもそんな余裕あるのすごいな……とか笑笑

• 柴犬

柴犬

ですよね!(笑)
    「こうしたらこうなりました!」てのも順調ですごいですよね( ̄▽ ̄;)
    もちろん自分の子もコレはできる♪てのはありますけど、なんか欲がでるのか羨ましくなりますよね(笑)

• 3月23日
なみみ

わかります😆産まれてからすぐ朝までぐっすり!とか見ていてびっくりすることだらけです。
今は後追いがすごいですし、かなり正確が臆病で場所見知りも酷いです…。
羨ましくなっちゃいますよね!

• 柴犬

柴犬

皆さん素敵すぎですよね(笑)
    そのうちおさまるとは分かっていてもやっぱり羨ましいですよね(笑)

• 3月23日