※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

前回生理開始2/7で仲良しは2/25、3/16です。生理予定日3/14あたりだと思…

前回生理開始2/7で仲良しは2/25、3/16です。
生理予定日3/14あたりだと思ってましたがきてません。産後だし基礎体温も測ってないので予想なんですが。。
2/25の仲良しで期待してましたが3/15あたりにフライングして陰性でした。(外出しだったので可能性は低いと思ってます)
生理周期が整ってないにしても、3/16ではもう排卵は終わってますよね。。
なんで生理こないのか、モヤモヤモヤモヤしてます。(どっちの仲良しも可能性低そうなので)
でも妊娠したいので期待してしまってます。。
上2人は初期から眠気と吐き気があったけど今何の症状もないので妊娠はないだろうとは思うんですがやっぱり期待します。
でも陰性みるの嫌で検査薬迷ってます。
3/16のではまだ結果出ないし、、
とりとめのない内容ですみません、、

コメント