※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
家事・料理

郵便物の管理どうやってますか?ほぼ旦那宛の郵便物なんですがすぐにデス…

郵便物の管理どうやってますか?ほぼ旦那宛の郵便物なんですがすぐにデスクの上が紙だらけになり、片付けません💦仕事の手紙なので要るのか要らないのか分からないので私も片付けようがないんです💦
郵便物用にトレイを買って置いてみたり、既読未読で分けれるようにしても全然活用してもらえません💨
片付けられない旦那に片付けてもらえるようにするにはどういう整理の仕方が良いでしょうか💦

コメント

けろりん

郵便物って本当に邪魔ですよね💦💦
うちは旦那宛のものは、旦那が帰宅したらその日のうちに『いる?いらない?』と聞き、要らないものは即捨ててます😅💦
見なかったら、全部捨てるね〜といいます。笑

• さんぴん茶

さんぴん茶

ほとんどが近々ある会議の資料とか日程表とかなので、なかなかすぐには捨てられないんですよね💦農業してるのでいろんな所で会があり月に何回もあるので💦会が終われば捨ててくれればいいのに放置のまま😒私も発掘作業するのに疲れました😅

• 3月23日
ゆんちょん

大きい洗濯カゴに入れて机の上に置く!
さすがに邪魔で片付けるのでは?
私ならやる!
それかバンバン捨ててやる!

ちゃんちゃ

これ完全にいらないだろうなと思うものは「これ捨てていい?」と聞きます。
置いといて〜とか言われても手渡ししてすぐ見てもらうようにします笑