※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
お出かけ

来週の平日に札幌市のコストコにお試し券を使って母親と行きます!わたし…

来週の平日に札幌市のコストコに
お試し券を使って母親と行きます!
わたしは2回目で特にこれが欲しい
ってものはないですが暇潰し程度に笑
息子は歩きたがりなのでなるべくなら
空いてる時間がいいので朝イチで
行こうかなと考えてますが混み具合は
どうでしょうか( ^ω^ )?
あとおすすめの食品、雑貨など
教えてほしいです!
パンなどは買う予定はなくいろいろ
リメイクして調理できるものだと
いいなーと思ってます☺☺

コメント

ハル

こんにちは(*´∀`)
私は明日福岡のコストコに初参戦です!笑
楽しみだなー😁
それで、私もオススメ商品が知りたいです!!
すみません💦💦笑

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    こんにちは♡お仲間さんですね!
    コストコは規模も大きいし
    せっかく買うならおすすめのもの
    買いたいですよね😆👍

    • 3月23日
やや

さくら鶏、プルコギビーフ、冷凍焼きイカ、冷凍のKiriチキンナゲット、アップルベーコン
この辺が好きです☺️💕

あとはセタフィルというボディーローションは大きいのに安くて、完全オーガニックなので子どもと一緒に使ってます✨お風呂上がりに塗って、次の日のお風呂までしっとりです✨

子どもはディズニーのシールブックが好きで買います🤩シールめっちゃ入ってます(笑)

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    プルコギビーフは聞いたこと
    ありました!他は全く……😔笑
    アップルベーコンってなんですか?
    チキンナゲットは息子好きだし
    探してみようかな!
    焼きいかってよく居酒屋にあるやつ
    でしょうか?食べたーい😆😆

    ボディローションもおすすめですか!
    シールブック!息子も最近シールに
    はまってるので探してみます♡

    • 3月23日
  • やや

    やや

    さくらどりは味付けも何もないお肉です!モモ、ムネ、ササミなどあって胸でも柔らかくて美味しいです♡
    アップルベーコンはりんごの木のチップで燻しているのかな?りんごの味はしないですけどジューシーで美味しくって塊みるだけでワクワクします😋(笑)
    チキンナゲットは中にキリのクリームチーズが入ってて大好きです❤
    焼きイカは1kg入ってますが、そのまま焼いたり、ほかの料理に使ったりできるのでいいですよー✨

    • 3月23日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    鶏肉よく使うので欲しいかも!
    胸ってモサモサするから苦手だけど
    柔らかいなら買う価値ありですね👍
    ほー!ベーコン旦那大好きなんで
    買ったら喜びそうかもです\(^o^)/
    キリのクリームチーズが入ってる
    ナゲット見たことなかったです!
    試しに買ってみたいと思います🙌✨✨
    焼きいかもいろいろアレンジが利くなら
    母親とシェアしようかと思います!

    • 3月23日
  • やや

    やや

    さくらどりほんと美味しいのでオススメですー✨先に小分けにしてそれぞれ味付けてから冷凍しちゃいます😋💕
    コストコ行きたくなってきました(笑)
    コストコオリジナルブランドのカークランドのおしりふきもオススメですが、箱売りだしもうあんまり使わないですかね🤔?うちはこれ使ったらもう他のは使えないです(笑)

    コストコ楽しんできてくださーい☺️✨

    • 3月23日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    先に味付けして冷凍すると味も染みて
    美味しいんですよね( ^ω^ )👍
    わたしは面倒でやったことないですが笑
    コストコ行っちゃいましょう!
    おしりふきもまだ使ってるんですが
    トイトレ始めたらあんまり使わなくなる
    もんなんですかね😣?

    たくさん教えていただきありがとう
    ございましたーლ(´ڡ`ლ)
    コストコ満喫してきます😆👍

    • 3月23日
もなか

埼玉ですが一昨日招待券を使って行きました!16時頃に行ったら鬼混みでした💦私はチーズケーキを買いました。かなり大きいサイズですが美味しいです。(試食もありました。)あとはポーションタイプのオリーブオイルや子供用の歯ブラシ(12本セット)買いました〜。まとめ買い不慣れなものであんまり手が伸びなかったです…😅💦

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    夕方は混むんですね~😱😱
    混んでるとなかなか進まないし
    余計に疲れますよね←
    噂のチーズケーキですね笑
    ずっと前に行ったとき買った記憶が
    あるんですが食べきれませんでした⚡
    わたしもまとめ買いって苦手で…。
    でも歯ブラシとか絶対使うものなら
    あっても困らないですよね!

    • 3月23日
mei

冷凍庫に常備してるのは味の素の唐揚げ、餃子、甘塩銀鮭、鯖のみりん干し、塩鯖、ブロッコリー、ほうれん草、冷凍焼きイカです。
唐揚げは親子丼の具にしたり、餃子は揚げ餃子に、鯖のみりん干しや鮭は混ぜご飯に、塩鯖は鯖の押し寿司とかにもしてます。
子供2人とお弁当もってお出掛けするのでレンチンはかかせません(笑)

日用品とかだとオムツ、歯ブラシ、お薬も安いですよ(*^^*)

乾物とか他のものなどは海苔フレーク、粉コーヒーも安いです。
高いけど、チェリオスのシリアルは私も子供も大好きで朝食に食べてます。
クノールの粉スープ、キャンベルのコーンスープも常備してます(*^^*)

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    すごい!コストコ名人ですね😆👍
    でもこれら全て大容量なんですか?
    あんまり冷凍庫の空きがないもんで笑
    冷凍焼きいかは気になります!
    お家で居酒屋気分に持ってこいだ🙌💓

    オムツって各メーカーがあるわけじゃ
    ないんですかね?
    すごーい、いろいろあるんですね!
    外国のものばっかりかと思ってました😅

    • 3月23日
  • mei

    mei


    魚系は10枚ぐらい入っていて、他も1キロとかです。
    でも唐揚げは鶏肉買って唐揚げにするのと金額変わらないし、近所のスーパーより安い物をコストコでは買ってます。
    なので、生肉はスーパーのが量少なくて安いのでコストコではほぼ買わないんですよねf^_^;

    コストコは他のスーパーなどより安い物しか買ってないです。

    焼きイカはそのまま自然解凍でも焼いても美味しいし、味付きなので炊き込みご飯とか煮物にも使えますよ(*^^*)
    子供も大好きです。

    オムツはパンパースとメリーズ、テープとパンツがあります。

    チェリオスは海外ですが、基本日本の物しか買ってないかもです(笑)

    パンは買う予定ないって言ってましたが、私も普段パンは買わないんですが、マスカルポーネロールは美味しくてハマり昨日6回目購入しました。
    ちょっとレンジでチンするだけでバターが染み出てそのままでも美味しいですよ(*^^*)

    • 3月23日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    そのくらいだったら実家とシェア
    出来そうかも!
    確かになんでも安いイメージだけど
    スーパーと比較しないとですね😱
    あんまり買っても冷凍庫に入らないし
    吟味して買わなきゃですね\(^o^)/

    わたしはただ焼いてマヨネーズつけて
    食べたいなー😝笑
    いかの煮物も美味しいですよね♡

    日本のものは安心できますよね!
    海外のものは味とか不安で笑

    マスカルポーネロールですね( ^ω^ )
    6回目とはだいぶリピーターですね!
    チェックしてみます😆👍

    • 3月23日
おもちちゃん3

札幌のコストコよく行きます!
平日は土日に比べると空いているので、カート同士がぶつかって進めないこともないと思います。
土日は小さな子が歩くのは危険なくらい激混みです。

以前平日のオープンと同時に行った時は駐車場も空いていてとめやすかったです!試食は土日より少ないのが残念ですが。
来週だと春休みで普通の平日よりは少し混んでいるかもしれないですね!

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    土日は駐車場に入る車がたくさん
    並んでるの見たことあります(*_*)
    混んでるときに歩かせたら危ないし
    迷子になりかねないですね😔

    春休みってのが難ですよね(´;ω;`)
    でもお試し券が4/1までなので
    仕方なく平日でも前半の方に行けば
    ましかな?と思ってます笑

    • 3月23日
しぃぽん

札幌のコストコよく行ってますー🙆‍♀️
平日だったら、そこまで混んでませんよ!
土日はやっぱ混みますね。。。
3時くらいとかだとあんまり混んでないです⋆

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    やっぱり土日祝に比べると平日は
    空いてるんですね( ^ω^ )
    午後だと息子の昼寝に被るので
    朝からビューンと行ってきます🚗★

    • 3月23日
ブートン☆

さくら鶏、妹に勧められ買ってみましたが美味しくてお値段もお手頃で、オススメです♪
マスカット多いなと思うんですけど、意外と美味しくてペロッと子供も食べちゃいました(*^^*)
お菓子が小分けになった大袋のやつが結構あったので、子供のおやつのストックにいいかもです☆彡.。
いい買い物になるといいですね٩(*´︶`*)۶

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    さくらどり人気商品なんですね~😆👍
    マスカット大好きです\(^o^)/
    スーパーだとなかなか高くて
    買えないのであったら買おうかな~♡
    子供のお菓子もいいですね🙌🙌
    なんだか買いすぎてしまいそうだ笑

    • 3月23日
ゆいたんママ

札幌のコストコたまに行きますが
平日は空いてます😊
わたしのおすすめはピザです🍕
冷凍しておいてちょこちょこ食べます!
あとプルコギビーフや、スモークタンなど買います✨

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    ピザもいいですね~\(^o^)/
    子供との昼食にも良さそうです😆👍
    スモークタン大好きです!
    今日も夕方コンビニで買ってきました笑
    冷凍庫空けとかなきゃ~😏✨✨

    • 3月23日
みは

私も札幌よくいきます!
もしお好きなら1リットル入ったメープルシロップが信じられないくらい安いです笑
私はメープルシロップ大好きで料理にも使うので必ず買います。

あとはもし使ってるものが売ってれば、ドラッグストアーで買うようなシェーバーとか制汗剤とかめちゃめちゃ安いです!
食品と違って期限もないのでよく買います。

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    メープルシロップですか\(^o^)/
    ホットケーキにかけるくらいしか
    使い道が思い付かないです笑

    シェーバーは旦那必須なので
    見てみます!
    確かに賞味期限とか関係ないから
    まとめ買いにいいですよね♡

    • 3月23日
deleted user

平日でもそこそこ人はいますが、土日祝日よりは全然マシです!
屋上に車停めると入り口近くに停めれますよ!(^ ^)

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    屋上に停めた方がいいんですね♡
    子供いると尚更近いとこが良くて笑
    いいこと教えていただき
    ありがとうございます(*˙︶˙*)☆*°

    • 3月23日
piko

札幌のコストコよく利用します‼︎
土日祝日に行くのはオススメできません>_<
平日の午前中か夕方5時くらいは空いていますよ‼︎ただ、夕方行くと試食がないので午前中行った方が楽しめる土日思います(^^)

オススメ商品は…桜鶏、ぶどう、林檎のベーコン、林檎のウインナー、米粉のロールケーキはよく買います‼︎
皆さん桜どりオススメしてますが本当にしっとりしていて美味しいです‼︎
我が家は胸肉を買って何枚か味付けして冷凍保存してします‼︎
ぶどうも房から外して冷凍して半解凍で食べるのが美味しいですよ♡

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    土日祝は半端ないくらい混みますよね💦
    ゆっくり見れないし人に酔いそうなので
    平日朝早くから行ってきます\(^o^)/

    さくらどりは本当に人気なんですね!
    買うっきゃないですね😆👍
    ベーコンとぶどうもほしいな~♡
    これはもう冷凍庫をすっからかんにして
    参戦するしかないですね=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)笑

    • 3月23日
mama☺︎

スミマセン🙇‍♀️
質問内容の回答ではないんですが💦
コストコのお試し券は今は どこで手に入りましたか?
以前 私は家のポストにコストコのチラシとして入っていたんですが最近は全く見かけなくなってしまって😣
探していました…。

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    うちは実家に広告として入ってた
    みたいなんです( ^ω^ )
    たぶん新聞と一緒だったかな~😔👍
    ちなみに、実家は白石区ですよ!

    • 3月23日