※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

1ヶ月半の娘が新生児サイズのオムツを使っていて、太ももに跡がついたり、うんちの量が増えて背中までいくので、Sサイズに変えようと思って昨日旦那に買ってもらったが、パンツタイプで使えるか心配。

度々すいません😂😂😂
1ヶ月半の娘が新生児サイズのオムツ使ってて
太ももに結構くっきり跡がつくようになったり
うんちの量が増えて背中までいくから
Sサイズに変えようと思って昨日旦那に
買ってきてもらいました!するとまさかの
パンツタイプで、、、(笑)
使えないことはないですよね😂?

コメント

ちゃいたん

使えない事はないですけど
首がすわってない分使いにくいと思います😅

  • みかん

    みかん

    さっき使ったらめちゃくちゃ
    履かせにくかったです😭😭😭
    テープタイプを買い直した方がいいですかね( ºωº )

    • 3月23日
きらぼーや

使えないことはないと
思いますがw😅
まだお腹周りとか細いだろうから
ゴムか緩かったりしないですかね?
そこから漏れたりしないですかね?

  • みかん

    みかん

    そうなんですよ😨😨
    結構ゆるゆるな感じで、、、
    とりあえず履かせてみたけど
    漏れるんじゃないかとヒヤヒヤです( ºωº )
    もったいないけど買い直した方かいいですかね😂💦

    • 3月23日
  • きらぼーや

    きらぼーや


    漏れるとまーた大変ですもんね!
    それで出先で漏れたとき
    大変ですよねー
    それを考えると買い直した方が
    洗濯物増えなそうですねw
    パンツのSでもこれから
    使えますし
    先に買ったと思えば✨
    うちは、テープからパンツにするの
    早かったので!

    • 3月23日
  • みかん

    みかん

    それもそうですよね😭😭
    いずれ使うと考えたら買い直した方が
    いい気がしてきました😂💦
    丁寧にありがとうございます💗

    • 3月23日
たっちゃんまま

買い直した方が良いような気もしますが 新生児テープを買い直して 来月あたりにSサイズのパンツを使うと良いと思います!

  • みかん

    みかん

    なるほど🤔それ良さそうです!
    首が座ったらテープタイプが使いやすくなりますかね\( ˆoˆ )/
    ありがとうございます😊💓

    • 3月23日
  • たっちゃんまま

    たっちゃんまま

    首が座ったらパンツタイプですね(・∀・)
    まだ身体がふにゃふにゃだと思うのでテープタイプを使ってたほうがいいです😊

    • 3月23日
おうちゃんmama

つかいずらいですが、つかえなくはないです

  • みかん

    みかん

    使いづらいですよね😂😂
    やっぱり買い直そうかな( ºωº )

    • 3月23日
  • おうちゃんmama

    おうちゃんmama

    わたしは買い直して間違えて買ったやつは緊急時の生理用品としてしようしてましたwww

    • 3月23日