※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
その他の疑問

友人達への出産祝いのお返しで悩んでいます(`・ω・´)❗️・3000円くらいの…

友人達への出産祝いのお返しで悩んでいます(`・ω・´)❗️
・3000円くらいの出産祝いセット(ぬいぐるみやガラガラ入りのギフトボックス)
・5000円のお祝い金
これらのお返しには何をあげたら良いでしょうか?または何をもらえたら嬉しいですか?😳

コメント

おかり

今治のタオルは値段設定も決めやすいし
喜んでいただけましたよ!

• まき

まき

親戚には今治のタオルなど送りました😊色んな種類ありますよね!もう一度見てみます✨ありがとうございました\( ˆoˆ )/

• 3月23日
ぽん

こんにちは☀️

半値の物でいいと思いますよ~

お祝い金の場合は商品券で内祝いするのもアリだと思います◎

あとは、子供の名前が入ってるお菓子などが届くこと多いです
日持ちするものが良ければタオルか、カタログギフトがいいと思います🙆‍♂️

赤ちゃん本舗などで内祝いのカタログ本おいてましたよ~🌸
あとは、たまひよのサイトでも内祝いのサイトあると思います🙆‍♂️

• まき

まき

3000円くらいのギフトなら1500円くらいで見繕えば良いんですね✨自分は出産祝い送ったことなくて、分からなかったので参考になります☺️カタログギフトも良いですね(*´ω`*)内祝いの雑誌何冊か家に届いたので改めて見てみます!ありがとうございました😁

• 3月23日
kou

千円のドライフルーツ盛合せあげました🤔💕その店はお洒落でしたし内祝いののしも付けてくれました😊
あと同じ小さい子供がいるとこには
名入りのスタイやらガーゼタオルやら☝️😄
GODIVAのチョコ等のお菓子も渡しました!
私は相手によって変えました😆

• まき

まき

ドライフルーツの盛り合わせ🥝おしゃれだし良いですね✨皆子供がいないのでお菓子や食べ物などで検討してみます😁ありがとうございました❣

• 3月23日