※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きたぱん
子育て・グッズ

お昼ご飯の食べ方について相談しています。子供がいるのに外食や冷凍食品ばかりで反省しています。皆さんはどうしていますか?

お昼ご飯毎日何食べてますか?
子供いるのに午前中出かけてバタバタコンビニ飯とかスーパーのお惣菜冷凍食品のチャーハンたまーにマックとかで本当だめな母親だなと反省してます…
家で作ってもうどんかそばとか
こんなんじゃ体に良くないですよね…
皆さんお昼ご飯どうしてますか?

コメント

ストロベリー

私は昨日の晩御飯の残り食べてます💡
少し多めに作って旦那のお弁当と私のお昼ご飯にしてます😁

  • きたぱん

    きたぱん

    多めに作っていいですね!
    子供が増えてご飯がのこらなくなりました笑

    • 3月23日
A☺︎

午前中に買い物行った時は
たまにスーパーの惣菜とかは買いますよー!
午前中に毎日出かけてるわけではないので
前の晩の残り物とかチャーハンなら
自分で作ります!
うどんも良く作りますし納豆ごはんとか
卵焼いたりウィンナー炒めたり☺︎

麺類と丼物とチャーハン系が多いですかね😂😂

  • きたぱん

    きたぱん

    やっぱり麺か炒飯ですよね!
    うちの子好き嫌いがあって麺類なら食べるので麺ばかりになってしまって汗
    お昼から納豆すごいですね!
    ネバネバで大変なことになります笑

    • 3月23日
sk__mama

分かりますー(^^;;
お出かけもしないし、お昼ご飯は専ら炒飯かうどんかホットケーキか、、
料理上手な人、3食キッチリ栄養あるもの食べさせてる人が凄い(*_*)

  • きたぱん

    きたぱん

    3食バランスよく食べさせてる人本当すごいです!
    私なんて朝もパンとウインナーとかです汗

    関係ないですがプロフィール見ました!男男女憧れます♡笑

    • 3月23日
  • sk__mama

    sk__mama

    ウチなんか朝ごはん、パンにマヨネーズかけて終わりな時が多々ですよ!笑
    余裕がある時は、おにぎり卵焼きウインナーしてあげる程度です(^^;;

    念願の女の子です✨✨

    • 3月24日
  • きたぱん

    きたぱん

    おにぎり卵焼きウインナーは豪華です!
    うちはそんな手間かけません笑
    土日だけはちゃんと作ります♡

    産み分けとかしたんですか?
    私も女の子が欲しいんですが次も男の子な気がして悩んでるんです汗

    • 3月25日
sk__mama

豪華と言って貰えて嬉しいです😂😂✨✨

産み分けとか全く何もしてなかったですよ〜!!
お母さんとかお姉ちゃんとかには「あんたには男の子しか産まれへんわ😜」とか言われてたけど、女の子産まれました笑笑w